こんばんは。

 

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

皆さん、お金とお友達になっていますか?

 

結構、お金の価値観には根深いものがありますよね・・・

 

 

3次元で生きていると

お金に関して不安を煽るワードが飛び込んできますよねチーン

 

「お金がない」とつい口にしてしまうけど

言葉には言霊がありますからね

 

「ここにはお金がないんだ~」って

お金ちゃんは寂しがりやだから別の所に行っちゃいますよポーン

気をつけてくださいね。

 

 

そう!本当にお金が無いのかっていったら、

毎日のご飯も食べていられるし

お洋服も着て、雨風しのげるおうちもある・・・

 

お金が無いわけではないんです。

 

じゃあ、私にとってお金がない状態はどんな状態なの?

私にとってお金ちゃんはどんな存在?

私はお金ちゃんに対してどんな価値観を持っているの?

 

 

まぁ、そこからお金ちゃんとの対話が始まるわけですニヤリ

 

 

 

 

 

先日のお電話セッションも

 

星読みをしていくうちに今、一番気になっていることがしたいと思ったことがあってもお金のことを考えると

動きにブレーキをかけてしまう・・・

そんな展開になっていきました。

 

 

そこで、お金に対する価値観や出来事などなど

深掘りをしていって

 

お金とお友達になるオイルをブレンドすることに・・・

 

 

「お金ちゃんとお友達になる」

って言葉から出てくるイメージや言葉、感情などなど

引き出していって

 

 

そこにMさんの思いをのせてブレンドしていきました。

 

 

「お金とマブダチ」オイルの完成ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イメージや言葉、感情を引き出しながら

オイルをチョイスしている時はワイワイ、キャピキャピと

楽しんでいたんですけど

 

出来上がったオイルは

爽やかな軽さの中に落ち着き感があるものになりました。

(これは私の感覚です)

そして、私の口から自然に出た言葉が・・・

「お金も信頼関係なんだな~」でした。

 

 

マブダチ=親友

親友との関係の根底にあるものはやっぱり信頼。

 

 

信頼関係は体験や体感(直観や無意識の感覚もありますが)があって築かれていくので

お金ちゃんとの関係を築くには人によって時間の差がありますが

 

オイルのサポートと共に

自信の意識に香りを感じるたびに意識にスイッチを入れることで

考え方・言葉・行動が変わってきますから

必ず未来は変わってきます。

 

 

未来は「今」が作ってますからねウインク

 

 

 

 

 

コラボ企画

アメリカ在住の祐美&トッドのセッション「This is Me」

(私はアシストです。)

 

こちらも只今募集中ラブラブ

 

7月16日と18日の2日間

それぞれ10時~・13時~

 

祐美さんのブログ読んでみて飛び出すハート

祐美さんの思いが伝わるから~~~~

 

【祝❤コラボ再開!】「これが、私」という名の香りは、「私」を思い出すために誕生しました。 | アリゾナ情熱の宝石箱:ビジネス&人生がキラキラと輝く小さなコツ (ameblo.jp)

 

 

お申し込みはこちらから虹

 

 

お待ちしていますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

通常のセッションにご興味がある方はホームページをご覧ください虹


<HP>Healing space Breath

 

お待ちしていますラブラブラブ