こんにちは。

 

宝塚ヒーリングスペースBreath

(ホームページはこちら↑をクリック!)

KYOKOです。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

前回の投稿でお知らせしたブレンドオイル「シャンパンブーケ」

ダウンダウンダウン

続々とそのエネルギーを感じ取ってくださった方から

お申込みを頂き

 

1mlの幸せのハートの小瓶は

完売致しました!

 

ありがとうございましたチューラブラブ

 

 

2mlの末広がりの縁起物・扇の小瓶は残り2個⇒残り1個でございます。

 

14日満月の月光浴で完成させますので

気になってらっしゃる方はお早めにどうぞラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

シャンパンブーケの香りを感じているとね

 

キラキラキラキラしたなんとも言えない幸せ感

 

これから先のワクワク感音譜

 

 

「わぁ~~ラブリ~~ラブラブ

何だかワクワクするぅ~~~素敵ラブ

 

な~~~んて、心が躍り出すの爆  笑

 

 

 

イメージしてみて照れ虹ラブラブ音譜

 

 

ブーケを持つ花嫁さんの幸せオーララブラブ

 

そして、そこにいる人たちは愛と祝福のエネルギーを纏ってるキラキラ

 

そして、皆んなの笑顔の花がた~くさん咲き誇ってるの爆  笑

 

たくさんの笑顔の花のブーケ花束

みんなが一つにラブ

 

 

 

そんな幸せに満ちた愛と祝福のエネルギーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと話が変わるんだけど

なぜ、香りが良いかっていうと・・・

 

 

クローバーオキシトシン

クローバーセロトニン

クローバードーパミン

 

って聞いたことありますか?

 

 

心を楽しく元気にしてくれる大切なホルモン音譜

 

巷ではこれらを「ハッピーホルモン」と呼んでいます。

 

 

 

その中で「オキシトシン」が香りに関係しています。

 

オキシトシンは心に安らぎを与え、気持ちを前向きにしてくれ

愛情や穏やかなふれあいの中で分泌されるホルモン

 

 

子供をはじめ愛する家族や恋人・友人とのスキンシップ、

ペットとの触れ合い、親しい友人との時間共有、

あと人助けした時にも分泌されるんですね。

 

 

で、そのオキシトシンを分泌するのに香りが有効だって

実は近年、明らかになったんです。

 

 

自分が「好き~」とか「心地よ~い」と感じる香りを

 

普段からアロマやトワレを使って

皆さん、香りのある生活を楽しんでますよね。

 

その他にも洗剤や柔軟剤、トイレの芳香剤、シャンプー・リンスなど

自分の心地よい、好きな香りを選んで生活に取り入れて・・・

 

 

でも、それらには香りのエネルギーはあっても

メモリーオイルのような意図するエネルギーはないんです。

 

 

心地よく、楽しい香りのある生活をしながら

そのエネルギーの波長に合わせていく

 

そして・・・

 

自分を活性化させる

波動を上げる

自分の中にあるものを思い出させてくれる

 

 

いろいろなサポートが得られるわけウインク

 

 

 

 

 

 

心が喜ぶことをするのに時に頭(思考)が邪魔するけれど

 

嗅覚は五感の中で脳にダイレクトに伝わるの。

思考が介入しないってこと。

 

 

だから、

心地よい香りを感じながら瞬時に意識のスイッチを入れることができ

どんどんオイルの波動に影響を受けて、共鳴して、同調していく

 

そうすると

あなた自身が発するエネルギーが高いから

 

自身の行動・言葉が変わったりして

俗に言う引き寄せのようなことが起こったり

 

いろいろと変化が起こるということなんですね。

 

 

 

だから、メモリーオイルは楽しい音譜音譜音譜

 

 

 

「シャンパンブーケ」お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウン
  完売いたしました。

ありがとうございました😊


6月14日満月の日にボトルインと月光浴をしてお送りしますので

お申し込みはお早めにウインク(数量限定・残り2個

 

お待ちしています音譜