こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

今日は振り返りに戻りますね。

 

 

オーラソーマ、その後占星術と学びを進んでいったんですね。

 

どん底から、かれこれ4~5年経ったでしょうか?

私の妖怪センサーが何かを感じてしまって

 

無防備にテーブルの上に置かれた彼の携帯を見ちゃったんです。

 

 

そしたら・・・

 

二度目のお遊び発覚!!ゲロー

 

もう私の怒り爆発です!!

怒られるかもしれませんが、手が出ちゃいました笑い泣き

止められませんでしたね、この時は・・・

 

 

今、冷静に考えると

私のハートを守るための最後の手段だったんだと思います。

 

だってね、彼は私に母を求めていて

何をやっても許してもらえるって

それが当たり前に思ってたんですね、無意識に・・・

お酒も好きなので、頻繁に財布やカバンを置き忘れたり、すられたりするたびに許してました。

 

 

 

男なら誰しも少しはあると思います。

妻に母を求めるって思いが・・・

 

だけど、妻を傷つけてまで求めるものか!?ってことですムキー

 

 

で、そのときに「私は悪くない!!」って思えたんですね。

 

きっとこれでもか!ってぐらい

彼の求める妻をしてきたのにこの仕打ち・・・

 

 

お遊びは彼の持っている性格や弱さのせいなんだなって

 

彼の人生を手放すことができたんですね。

 

それに、とことん自分が納得するまでやっていたから

後悔という思いがなかったのもあるかな・・・

 

 

きっと、

学びや日々の気づきで私はだいぶ変わっていたので

こういう出来事が起こったんだなって。

 

 

お遊び発覚から

私も彼に依存していたし、彼も私に依存・・・

共依存の関係ですね。

 

 

そこをぶっ壊したってことですねニヤリ

 

 

 

そして、その時の私は彼に対してというより

この時は自分に腹が立ってたの!!

 

まだまだ子供たちが成長していくためには

彼の経済に頼らなきゃいけない自分にね。

 

その思いが強いせいか、

彼のお遊びなんかもうどうでもいい!

今後、夫婦が成り立っていくかはあなた次第!なんて

彼に強気でいけてたわ爆  笑

 

 

この時から

「私らしく生きる」がテーマにやっとなっていきました。

 

 

では、きりが良いので今日はこの辺で・・・ニコニコ

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y