こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

前回投稿のワークしてみましたか?ウインク

 

どうでした?

違う視点から見ると自分にちょっと自信が持てませんか?

 

自己否定があなたの中にある制限になります。

 

じゃあ、何故ダメだなぁ~と思うのかを深堀りして

自分の中にある制限・価値観の背景に何があるのか

見てみてください。

 

そうすれば、きっと少し前に進めますよ!

 

一人でするのが難しいと思うのであれば

セッションを通して一緒に紐解いていきましょう!

セッションのお申し込みはホームページ、InstagramのDM、

Facebookメッセ等々からどうぞラブラブ

 

 

 

*******

 

 

 

さて、私の人生の振り返りの続きにまいりましょニコニコ

 

 

日々、彼(今回から旦那さまのことは彼と書きますね)の望む妻を演じながら

私は学びの道を進んでいきました。

 

レイキの次は「オーラソーマ」。

 

ある日、街中でオーラソーマの綺麗なボトルたちが目に飛び込んできて、気になったので説明を聞き、その場でコンサルテーションを受けたんですね。

2層に分かれた色は顕在意識と潜在意識を表していて

コンサルテーションを受けていくにつれて興味がわいてきて

後日、オーラソーマを学びに行きました。

 

 

オーラソーマでも自分と向き合う学びでした。

 

学びの中で一番記憶に残っているのは

私が選んだボトルのピンクの意味を言われたときに

涙が溢れて止まらなくなったのですえーんえーんえーん

 

その時の言葉が「自己受容」でした笑い泣き

 

 

ここで初めて自己受容ということを受け入れたんだと思います。

その時までの自己受容は頭で考える自己受容、

表面的な、上澄みみたいなものだったのかもしれないなって。

 

ここから、深いところでの自己受容の始まりですビックリマーク

 

 

 

だけどね・・・

 

前にも書いたけど

自己受容って自分の嫌な所も受け入れること。

しかも自分の嫌な所って

相手の嫌な所でもあるんだよね。

 

そう!鏡の法則!

 

 

 

当時の私にとって、彼は敵でしかないの。

家の中に敵が居て、毎日対峙しなくちゃいけない。

 

私の中に被害者意識があるから

「一緒に生きていくなら許さなきゃ、でも許せない!」

この堂々めぐり・・・

 

まぁ、そりゃ仕方ない。

傷ついてるんだもんビックリマーク

お遊びに加えて、彼の心無い言葉でも傷ついて

私のガラスのハートは傷つきまくり・・・えーん

 

 

 

 

もう行きつ戻りつの日々なわけですよ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

結構、我慢強いというか、頑張り屋さんだから

相当しんどい思いをしながら過ごしてたと思うわ笑い泣き

 

 

私ってほんと偉いわ~~~~~~爆  笑キラキラ

 

 

 

・・・・と

自分を褒めたところで

今回は終わりにしましょウインク

 

 

お読みくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y