こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます

 

 

前回の続きです・・・

 

 

やっと、私自身も自分の人生というものに

しっかりと目を向ける立ち位置までやってこれました。

 

今までのことも魂の自分が設定してきたことなんだけど

自分の人生を生きると決めることは覚悟がいることでもあるんですよね。

全て自分の責任で誰のせいにもできないってことだから・・・

 

きっとね、私自身も旦那の人生を背負ったふりして

自分の人生から目を背けていただけなんだろうな~~~~って

今は思えています。

 

 

 

さて・・・私は二度目の発覚の時は

レイキ・オーラソーマと学んだ後、占星術も学び始めていました。

 

 

占星術の学びでも自分の生まれ持ったエネルギーなど

人生の設計図を自分で読み解いていく作業でした。

 

彼をはじめ、息子や近しい友達のホロスコープを見ることで

良いも悪いも関係なくただの個性なんだな~~~と

受け入れられるようになっていました。

 

 

彼の持っているストレスに弱いというエネルギーも

ホロスコープから読み取れましたし

お遊びするエネルギーもありました笑い泣き

 

ただ、ホロスコープに現われるエネルギーは

「これはこうだからこれ!」

と答えは一つではないと私は思っています。

 

 

天体も星座もそれぞれに司るものは何個もあって

それをどう使うかはその人の意識の問題だと・・・

だから可能性は無限にあるんだ!と

 

 

だから、彼のお遊びエネルギーも

こんな風に使えばいいんじゃないかとアドバイスしてみたりしてましたね。

 

 

 

そんな感じで

自分の人生、自分らしく生きるということを考えるようになって

 

自分の今までの経験や学んだ知識を提供して

一歩踏み出すお手伝いがしたいという思いがあって

 

この道に進んでいきました。

 

 

決めるとね、

やっぱりそれが必要な人が出てくるんですよね

ご主人の浮気で悩む人との交流が・・・

 

精神的に病気になりながらも裁判を戦ってた人や

ご主人が出ていったまま帰ってこない人

自殺未遂まで引き起こした人・・・などねショボーン

 

 

私はお一人お一人を信頼しているので

共に歩む伴走者のような立ち位置だと思っています。

 

とっても優しいので(自分で言うんか~い爆  笑)

気長に見守りますが・・・

ただ甘えてくる依存型だと

ライオンの母が子供のライオンを崖から突き落とすように

塩対応をするときもあります。

これも、相手を信頼しているからなんですけどね。

 

たまに甘やかしすぎて、自分がぶっ倒れることもあるので

そこは気をつけなくちゃいけないんですが・・・

 

話がそれちゃいましたが

そんなスタンスで私はセッションをしています。

 

 

 

*******

 

 

で、

 

私も自分の人生を、自分らしく生きることをし始め、

彼も自分で考え始めたんだと思います。

少しずつではありますが変わっていったので。

 

 

そうして数年が過ぎていき

私たちの関係も落ち着いていったところで

 

今度は私の両親の介護が始まるのです・・・

これまた、刺激的な新しい経験でした笑い泣き

 

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y