こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

今日は私のことを少し書いてみようかと思います。

ちょこちょこ今までにも書いていたかもしれないんですけど

まとめてみようかな?って思い立ったので即行動!爆  笑

 

 

*******

 

 

私が目に見えない、俗にいうスピリチュアルな世界に入ったのは

15年前ぐらいかな?

 

ありがちな話です。

旦那さまのお遊びから、テンションがどん底に落ち

 

藁をもすがる・・・って感じで

 

レイキヒーリングの世界へ。

 

 

そこで、不思議な感覚とか腑に落ちる感覚があって

トントントンとアチューメント受けて・・・

(最終的にはティーチャーまで受けちゃいました)

 

 

そこでは前世がメインって感じでした。

一番最初は旦那さまとの前世のエジプトが出てきて

私が旦那さまに対して悪いことをしていたそうです。

 

その思いが今、こういう形で出てきているそうな・・・と

 

その後も旦那さまとの前世がどんどん出てきて

 

なんかね、お互いやられたらやり返すみたいな前世を繰り返していた感じだったんです。

 

そういうことがわかると、

もう来世に持ち越ししたくないビックリマークって思う自分がいて

 

じゃあ、今、私は何に気づき、何をやったらいいんだろうって

この世界の学びが始まったんです。

 

自分を知ること、相手を知ること、宇宙のこと、エネルギーのこと

少しずつ少しずつ、自分が納得するやり方で・・・

 

 

許すこと。

 

これはね、最初しんどかったぁ~~~~~笑い泣き

 

自分の見たくない所を見ていく作業の始まりだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分の弱さ、自分の残酷さ、自分の中のドロドロしたマイナスと言われる感情とかを見さされるわけですよ

 

私ってこんな人間だったの~~~~ってね。

 

で、落ち込むショボーンショボーンショボーン

 

 

そこを認めて、受け入れて、癒して、満たして、手放して・・・

の繰り返し。

この時はレイキヒーリングが私をサポートしてくれてたな。

 

 

ほんと、今から思えばよく頑張ったな~~~

 

 

だけどね、自分を知れば知るほど

旦那さまのこともわかってきて

 

同じなんだな~~~~~って気づいてくるの。

 

 

三次元の私は「何で!許せない!」って思っているのに

魂の自分は許すことをしていこうとしているの。

 

その時の私は

その三次元の私と魂の自分のズレがしんどかったんだな~って

 

三次元の私(身体)は魂の乗り物っていう知識は知っていても

落とし込めていないから不協和音が自分の中で鳴り響いてしんどい感じ。

 

 

人を許すってね、

本当は自分を許せたら簡単にできることなんだよね。

 

目の前にやってくる人に対して湧き上がってくる感情は

自分の中にあるものを見さされているから・・・

 

 

根底は・・・

 

自己肯定感が低い

自己否定が強い

自己承認が低い

 

同じ意味だけど

 

そこにたどり着くんだよね。

 

 

 

私もね、自己否定が強かったビックリマーク

 

特にこのどん底の時は・・・

 

レイキの先生に「今、自分に点数をつけるとした何点?」って聞かれたことがあるの。

 

すぐに「3点」って答えて

 

「10点満点中の?」

 

「いえ、100点満点中の」って答えに先生も驚いてた笑い泣き

 

 

そんな私が「今の自分が大好き!!チューラブラブって言うようになってる。

 

 

すごいわ~~~~~爆  笑

 

 

 

っていう自分を褒めたところで

今日は終わりにします。

 

 

次回に続く・・・・

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y