こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

とっても楽しいお知らせでーす爆  笑音譜音譜音譜

 

 

仲良しの運波セラピストのみゆきちゃんと

自分が幸せに生きるためのリトリートを開催しますビックリマーク

 

 

これも突然???話の流れで決まっちゃいました爆  笑

 

元々は二人で神社に行け~!ってメッセージが来たことが始まりで

いろいろ計画してたんだけど

 

二転三転して、着地地点がお泊りリトリートラブラブ(一泊二日)

 

 

京都亀岡市にある出雲大神宮にも参拝予定です。

こちらもパワースポットキラキラ

 

 

しか~~~~も

車で移動する予定なので

募集人数は3名様。

 

みゆきときょうことずぅ~~~~っと一緒なので

色んなことを聞きたい放題、メッセージも貰いたい放題ビックリマークびっくり

 

ほんと、

楽しくて濃ゆ~~~~~い空間、時間になること間違いなし!!

 

オススメよン爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして、

今回はご自身のハイヤーセルフにみゆきちゃんが繋がって

私があなたのオートクチュールオイルをブレンドキラキラ

 

本来のあなたに戻り、生きるサポートをしてくれるオイル付きラブラブ

 

 

それに・・・

普段のみゆきちゃんのセッション料金からするとビックリびっくりびっくりびっくり

しかもブレンドオイルも付いてるなんて~~~~ラブラブ

初めてのお泊りリトリートなのでお試し価格な感じ

次回はどうなるのかも私たちでさえわからない。

 

幸運の神様は目の前を通るスピードは速いので

しっかり掴んでくださいね~~~~~ウインク音譜

 

 

 

 

 

では・・・

 

ちょっと真面目にリトリートが何故オススメなのかを

語っていきましょう。

 

私のブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが

運波セラピストのみゆきちゃんは

神様や高次元の存在、その他あらゆる存在と繋がり

メッセージをおろしてくれます。

 

厳しい時もあれば、とても心強い励ましのメッセージの時もあります。

その人にとってその時に必要なメッセージです。

 

私もみゆきちゃんの神社リトリートに初参加した時には

叱咤激励のメッセージでした。

 

でもね、その時からの私の変化っぷりは大きいの爆  笑

 

自分の人生は誰のものでもなく自分のもの。

自分がどう生きたいのか、自分が決めなければ神様だってどうサポートすればいいのかわからない。

 

みゆきちゃんがよく言うのは

「タクシーに乗って行き先を言わないのと同じ」って。

だから、

まずは自分がどう生きたいのかを自分と語らう必要があるんだよね。

 

ついつい難しく考えちゃうかもしれないけど

私の最終目標は「笑って死ぬ!爆  笑

 

ということは、自分に正直に生きなきゃ!自分を大事にしなきゃ!とかいろいろ出てくる・・・

 

そのためには?ってまた思いを巡らせる・・・

その繰り返しで軸が出来上がるのかな~~~って私は思ってます。

 

 

 

まだ見つかってない人はそのヒントがメッセージの中にあるかもしれないし、

見つかってても一歩が踏み出せていない人は背中を後押ししてくれるメッセージをもらえるかもしれない。

 

 

何度もリトリートに参加している私としては

自分も含め、参加者さんの変化はすごいと思っているのだ。

 

 

私はね、

初参加の日だけでもどんどん自分の軸が整っていくのを感じたの。

そして、この約1年半で自分に対する意識が変わり、

自分のするべきことのような、人生の目的のようなものがしっかりしてきたんだよね。

 

自分らしく生きるってことは幸せにどんどんなるってこと。

そして、まわりも幸せになっていくってこと。

 

これも私の感覚であって

きっと参加した人、それぞれが感じることは違うと思うから

自分で体験して感じて欲しいな~~~~ラブラブ

 

 

 

そ・し・て・・・

 

 

参加することが決まっている方に

出雲大神宮のご祭神・大国主命様からメッセージがきていますキラキラ

 

 

ここに集い来る者たちに伝えたい。

お前たちの今からの道がどのように輝くのか、

お前たちの望みは何か、この世の仕組みを知りたいか

どのようにしたら自身が世の中に貢献できるか、

そのようなことを考えたことはございますか?

 

今、まさに

そのような考えを持たなくても、ここに何かしらの仕組みのヒントを求めたいという思いが存在しているならば、

ここに集うがよい。

 

お前たちの心に何かしらの答えを届けていくと伝えておくぞ。

しかし、その言葉に滞りなく、自身の心に寄り添えたまえと言うは

今にございますが、そのことを実践していくのはお前たちの心ぞ。

このことをよくよく理解してここに集いてくれたまえ。

 

待っておりますぞ。

 

 

自分を生きると自分に宣言しませんか?

 

 

ピン!ときた方

心揺り動かされた方

ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

この日はどうしても参加できな~いという人に

朗報です!

リモート参加を受け付けます。

 

出雲大神宮のご祭神

大国主命と 三穂津姫命(ミホツヒメノミコト) どちらかのメッセージを受け取れます。

そして、 御神体でもある御影山 からのメッセージももれなく受け取れますチューラブラブ

 

 

 

 

<補足>

メッセージは突然降りてきたりもするので、筆記用具と録音できるもの(携帯の録音アプリ等)を是非ご持参下さい。

 

 

 

 

参加申し込みはこちらからラブラブ

 

あるいは下矢印のQRコードを読み込んでお申し込みください。

 

リアル参加の申し込み期限は3月15日21:00まで

リモート参加は前日18日まで

参加費のお振込み確認後、参加確定となります。

 

 

 

*キャンセルポリシー*

リトリートのキャンセルはございません。

万が一キャンセルする場合でも返金は致しませんので

ご了承の上、お申し込みください。

 

但し、宿泊費分のみ返金します。

4日前から20%

3日前から30%

2日前から40%

1日前・当日は50%のキャンセル料を頂き

宿泊費分の差額を返金致します。

 

 

 

 

出雲大神宮の公式サイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y