こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

先日投稿した神社リトリートの記事に書いた

ある神様からのラブコールは「荼枳尼天様」からでした。

 

私はほんの数日前まで知らないお名前でした滝汗

申し訳ありませんあせるあせるあせる

 

初めて知ったのが、

アリゾナにいるお友達の祐美ちゃんとみゆきちゃんと3人で話している時。

 

「恭ちゃんも行った方がいいよ~~~~」と言われ

 

「う~~~ん、わかった~~~~」ぐらいの軽い返事。

 

 

でも、その2日後

みゆきちゃんと荼枳尼天様のことを話していると

 

「恭ちゃ~~~ん、いつ来るの~~~~?って言われてるけど~~」

 

「いつ来るの~?」って聞いてるけど

「あなた来るわよね。」っていう有無を言わさない感じ

でも、お顔はニヤニヤしながら・・・

 

そんなイメージがすぐ出てきちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、みゆきちゃんと私の予定を見てて

元々19日にみゆきちゃんのインターネットラジオに

リモート出演する予定があって、

そしたらその日に東京行って、

ラジオもスタジオ収録にしちゃって、

荼枳尼天様にご挨拶行っちゃう!?的な感じで決まっちゃいました笑い泣き

 

荼枳尼天様ニヤリにやりとしながらめっちゃ喜んでたらしい・・・

 

 

礼儀として

ご挨拶行く前に、荼枳尼天様はどんな方なのか知っておかなきゃビックリマークってググってみた。

 

狐に乗った天女の画像があって

仏教のお稲荷さんとも呼ばれているらしい。

 

 

でも、私の目に飛び込んできたのは・・・

 

「ヒンドゥー教の女神・カーリー」の侍女だったって文章

 

私のすきなカーリーと繋がりがあるんだ~~~~ってわかったら

呼ばれるのもわかるし、嬉しいし、

 

もうご挨拶に行くのが楽しみになっちゃったの爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

そんなことを

またまたみゆきちゃんに話してたら

今度はカーリーからのメッセージがやってきたビックリマーク

 

 

だけどね、

カーリーからのメッセージはただ喜ぶだけのものではなかったんです。

 

 

深くて、濃くて、重い・・・

 

何とも形容がしがたい笑い泣き

 

 

なので、今回の東京はすごく私にとって大きな節目になるものなんだろうなと思っている訳です。

 

だから、

20日にする神社リトリートもきっとパワフルなものに違いないと。

 

どんな方がその場に集うんだろう・・・

リアルでもリモートでも。

 

そんなことを考えるだけでも楽しみでしょうがないビックリマーク

 

 

私とみゆきちゃんのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

きっとね、楽しくて濃い時間になるのは間違いないのね。

 

みゆきときょうこの2人だから・・・笑

 

それでも、大事な節目のタイミングだから

真面目にしっかりと自分と神様と向き合うこともしますわよ爆  笑

 

 

ちょっと勇気の持てないあなたビックリマーク

みゆきときょうこが背中を押して差し上げますラブラブ

 

一緒に自分の道を歩んでいきましょうビックリマーク

 

神様は

一生懸命自分の道を歩もうとしている人が大好きなんだって爆  笑

 

そして、えこひいきもするんだって爆  笑

 

私たちも、一生懸命な人を応援したくなるもんね。

神様の気持ちわかるわ~~~~

 

 

 

そして、神様は宴会好きビックリマーク

 

だから、楽しい波動を出している人、場所に集まってくるんだってビックリマーク

 

これも納得。

 

 

楽しく、一生懸命自分を生きていきましょビックリマーク

そして、えこひいきしてもらいましょビックリマーク

 

 

 

神社リトリートご参加お待ちしていま~すラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

Instagram

 https://www.instagram.com/healing_space_breath

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y