こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

 

昨年末の「地の時代」から「風の時代」へ・・・

 

そのタイミングの前後、あらゆる所で、いろんな意味で

破壊・浄化・手放しが起こっていました。

 

世界ではコロナによって

私たち人類にいろんなことを投げかけてきましたよね。

 

 

今思えば

私自身もプライベートでは数年前からこの時代の変化に対しての

準備が始まっていたように思ってます。

 

一昨年の夏ぐらいに大きなキッカケがあり

そこからの変化の流れがめちゃめちゃ早くなっていき

 

 

今は長年かけて築いてきたものを

ぶっ壊している最終段階の真っ最中です。

 

 

内側のことはもちろんですが

目に見えるものを実際に壊していると

「恐怖」という感情が私を襲ってきました滝汗

 

 

占星術の話の中で「冥王星の死と再生」という言葉を

よく使っていますが

 

それを今、実感している訳です滝汗

 

 

そりゃ~~~~

今まであったものを壊すって怖いですよね~~~~ビックリマーク笑い泣き




 

壊した先には新しいものが芽生える!

それだけの再生パワーがあるんだ!って言われても

 

今、目に見える世界に囚われていると

そんなこと言われても何~んの役にも立たないよね。

 

気休めでしかない!笑い泣き



時間をかけて築き上げてきたもの

手の中にしっかりと握りしめていたもの

それらをぶっ壊すのはやっぱり怖ーい!


 

 

ちょっと前までの私もそんな感じ。

 


調子の良い時の私とは雲泥の差笑い泣き

 

 

まぁ、人間だものそんな時もあるわな・・・って

自分を笑っているけどニヤリ

 

 

でも・・・

このしんどい状況は必ずギフトだと思える時が来るのを

知っているのも事実。

 

だから、しんどいな~って思う時は

「これは私にとってのギフトなんだ!」って

声に出して言ってます笑い泣き


 

 

必ず、大どんでん返しのHappyなことがやってくる!

 

 

この状況も私自身がこの先、

私らしく生きるために選択したことなんだもん!

 

魂が喜ぶ道を歩もうとしているんだもん!

 


…と、自分に暗示をかけている…笑い泣き


 

 

変化の流れがわかりやすく見える時は

進んでる感が半端ないよね。

 


だけど、

停滞してるようなわかりづらい時でも

必ず進んでることを忘れないで欲しいな…


これ、自分にも言ってるけど!ニヤリ



このタイムラグのような時間を

大切に丁寧に過ごしていきましょ!



この時にしかできないことを考えてやってみましょ!




今日、私が思ってることはこんな感じでーす❣️


 

 

私は今日は新たな場所で

これからの時間を心地良く過ごすための準備をしよっかなー音譜

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y