こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." の恭子です。

いつもお立ち寄りありがとうございます。
 

 

少~し前のことですが・・・

 

 

仲良しの運波セラピストのみゆきちゃんと

楽しい逢瀬を過ごしていた時のことです。

 

 

 

出かける前にふっと思いついたことを聞いてみました。

つい最近ブレンドした第2弾の「ザ・恭子オイル」のエネルギーがどんなものか・・・

 

「このオイルどう思う?

なんかパンチというか、ドシっとした感じがなくて

あやふやな感じもあるんだけど・・・」

 

 

そしたらね・・・

 

「オイルのエネルギーとしては道の途中って感じ。

でも、何かオイルを足さなくてはいけないということではない。

オイルはこのままでいい。

何を意識するかというと・・・

自身の理に対し、心血を注ぐは自身の意志と心得て、

今、ここに存在します。

それが今の私。」

 

という答えが返ってきた。

 

このオイルがパワフルになって本領発揮するには

私次第ってことでした笑い泣き

 

 

 

そう結論が出た途端!

 

いつものみゆきちゃんの「恭ちゃん、メモ、メモ~~~~」

 

 

慌てて紙を探すも無くて・・・

みゆきちゃんからもらったお土産の紙袋をビリビリ破いて

スタンバイOKビックリマーク

 

 

 

*******

 

今、お前に伝えたいことがございます。

 

お前の存在に対し、お前はどのように感じているのだろうか。

 

お前のその答え次第においては、

これからのお前の周りがまったく変わっていくことは理解していますか?

 

このことを聞いたお前が今、何を感じているかは理解はないが、

ここに伝えたいことがございます。

 

お前は間違いなく華になればよい。

この華の意味が理解できますか?

可憐な花ではないぞ。

 

ただここに存在するだけでお前は輝くし、

お前の存在は誰からも理解のことだ。

 

その大任に対し、

今のお前はお前自身をどのように見ているのだろうか。

 

ここが一番の要ぞ!

 

お前の心がどのようにあるかにより、

ここからの答えは変わりますことが確実だぞ。

 

知っておくが良い。

お前の時代が来るのだぞ。

この意味をしっかりと理解したまえ。

 

ここに存在していくことがお前の任務だということは

つまり、お前は間違いなく、ただ在りたまえということに対し、

自信をしっかりと持つことだ。

 

自信とは自分を信じるということにもなりますから

自分を信じたその先には間違いなく、神の存在がございます。

 

その神が言います。

 

お前に対し言います。

 

まだ見ぬ自身と共に行くが良い。

その自身はお前にとっては間違いなく神自神です。

 

このことの本意に対し、心の底から「はい」と言えた時に

お前はまた羽ばたく力をつけていくことだろう。

その時が待ち遠しいぞ。

心に届けば良いがな。

 

今の言葉がお前に届くことが、これからのお前の人生に対し

強い仕組みになり得るのだぞ。

 

このことを伝えたからには、お前の心にただ問うことにおいても

お前の心が語り始めるだろうことをここに伝えておくがよろしいか。

 

今が拡大の時期を整えていく時ぞ。

 

このタイミングを決して逃さぬようにと伝えておくぞ。

 

*******

 

 

菊理姫様からのメッセージでしたラブラブ

 

 

最近、何となーく菊理姫さまづいている…

 

 

 

日々このメッセージを読んでいると

その日その日で響く場所が違っていて

 

涙が溢れそうな感覚があったり

身が引き締まる感覚があったり

不安のような心が落ち着かない感覚があったり

 

不思議です照れ

 

 

去年から私に届くあらゆる存在からのメッセージは

「〇〇しなさい」とかいうメッセージではなく

「ただ在りたまえ」とかいう

簡単なようで難しい

難しいようで簡単なメッセージ…

 

 

実はこのブログを書いている数時間前にも龍神(りゅうかみ)様から

メッセージをもらっているんですね~~~~

 

 

このメッセージを落とし込める、本当の意味で理解できる日がくるのを楽しみにして、今、できること、したいことをやっていこうと思っている今日この頃です。

 

 

なので、ここ数年の私のテーマは・・・

 

「恭子を極める!」ですビックリマーク

 

「恭子を極めた」未来の自分が

今の自分を見てどう思うのか想像すると楽しみ~~~音譜音譜音譜

 

 

 

*******

 

 

 

みゆきちゃんからメッセージを受け取りたい方は

みゆきちゃんのリトリートに参加したり

セッションを受けたりしてみてくださいね。

詳しいことを聞きたい方はLINE@に登録してお問い合わせなどしてみてくださいね。

 

近々、千葉でリトリートがあるようですよ~キラキラ

ブログ読んでみてくださいねウインク

 

 

みゆきちゃんのブログはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y