こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。
 

 

 

少し前に耳にしたテレビの中の言葉・・・

 

『生きることに素直』

 

 

 

おさるさんの飼育員をされてる方が

「この子たちは生きることに素直なんです。」

 

この言葉がずっと残っていて

 

そこで思ったのが・・・

動物は自分の欲求にすごく素直に生きてます。

 

私たちも動物だよね。

だったら・・・

もっともっと生きることに素直になってもいいんじゃないの?

 

 

・・・って。

 

そ~んな話をお友達としていたら

自分の気持ちを成仏させるのが大切だってなったんですよね。

 

 

そしたら

私の中の奥深い所にある思いに気づいてしまったんだよねショボーン

手放してたつもりだったけど・・・

 

その思いを昇華させるために

今、出来ることはなんだろうって考えて

即行動!

 

少し私の気持ちが落ち着いた感じです照れ

 

 

 

やって後悔より

やらずに後悔の方が思いは大きくて

 

この世を去る時に未練となってしんどくなる・・・

 

 

 

私の

「後悔を残して光の世界に旅立って欲しくない」という思いが

自分自身に対しても、誰に対してもあるから

 

まずは自分が後悔なく生きようと体現しています。

 

それを見て、刺激を受けて、何かしらに繋がればいいなと

思っているんだけど

 

なかなかこれが難しい笑い泣き

 

道しるべがあるわけではないからね。

 

 

 

私の元にみゆきちゃんを通して伝えられるメッセージは

「心のままに」「お前のままに」「ただ在ればいい」

そういう抽象的な言葉が多く

 

これでいいの?と時々不安が襲ってきます。

 

つい先日もみゆきちゃんとお喋りしながら

周りの人と比べて私は何をすればいいんだろうって思っていたら

 

「恭ちゃ~ん、メモ~」って

降ろされたメッセージがこれなのです。

 

 

*******

 

 

お前の存在がこの場の希望だということを知っておくが良い。

ただ在りたまえ。ただ立ちたまえ。

お前の存在はただそれだけでいい。

お前の人生に対し、このことを伝えたい。

ただ存在とは、つまり、お前のそのままにして、お前自身の姿こそがその事柄を真に知らしめていくことだということを知りたまえ。

何をしたらいいかと言えば、ただ在りたまえとだけ伝えたい。

何に対し心を寄せていくかは、自身の今にあり、

今日(こんにち)のままに、そのことを伝えたら良いということだ。

お前の心からの言葉が他の者のタイミングに応じて心に届くだろう。

このタイミングこそがお前という存在に対しての真骨頂だと言えようが、どうか。

強く輝くも良し、強くたなびくも良し、舞うも良し、

ただその心をより豊かに表現していくが良い。

お前のままに。ただそのままだ。よろしいか。

 

 

*******

 

 

簡単そうで難しく・・・

難しそうで簡単・・・

 

 

みゆきちゃんには「簡単だと思えば簡単なんだよ」って言われちゃったけどね笑い泣き

 

そう!なんでも自分次第!

 

 

「ただ在る」

 

これが自分を生きることに素直になるってことなんだろうな・・・

 

その生き方を私はこれからどんどん体現していくんだろうな・・・

 

さあ!覚悟決めるか?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな覚悟を決めるために

自分軸を整え、太くするのにもってこいの

神社仏閣リトリートがありますよ!!

 

 

私の大切なお友達2人、祐美ちゃんと運波セラピストのみゆきちゃんによるリトリートキラキラ

 

 

私も去年参加したリトリートでめっちゃ自分軸が整い太くなり、

どんどん変化してきています。

 

ほんとオススメなので

お二人のブログ読んでピ~ン!と自分の中の何かに触れるようなら

思い切って参加申し込みをクリックしてみてねウインク

 

 

私は奈良の2日間に参加しま~す爆  笑ラブラブ

 

 

一緒に楽しみながら

神様や仏様、目に見えないサポートしてくれている存在から

メッセージを受け取りましょう照れ

 

 

 

祐美ちゃんのブログ下矢印

https://ameblo.jp/yumicrowder2007/entry-12634387028.html

 

 

 

運波セラピストみゆきちゃんのブログ下矢印

https://ameblo.jp/tanakapeko7/entry-12634947848.html

 

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y