こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。
 

 

 

秋分の日も過ぎ

あと3ヵ月ちょっとで2020年も終わりますね。

 

皆さま、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はここ1ヵ月ほど

自分と向き合う日々を過ごしていたように思います。

 

8月19日の新月に受けたRASセッションに始まり

9月初めからの奈良お寺巡り、北海道神宮・開拓神社参拝

そして、ソウルブロック解除のセッション

 

そして、秋分の日

 

 

秋分の日前後から眠くて眠くて・・・

襲ってくる睡魔が半端ない笑い泣き

 

 

これは

夏の疲れと思っていた以上の日々のストレスと

進化前というトリプルのせいでしょうか?

 

 

 

パワーダウンしていたので

ちょっと話を聞いてもらおうと

私のブログでお馴染みのみゆきちゃんにラブコールラブラブ電話ラブラブ

 

 

話していくうちに

「あぁ~ウダウダしてたな~~~~」って思ったら

 

 

みゆきちゃんが

「恭ちゃ~ん、源泉かけ流したろか~って言ってるよ~」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はい!メモメモ鉛筆

 

 

わたくし、みゆきちゃんが認定する源泉かけ流しチームなんです。

源泉かけ流しチームとはあらゆる存在からのメッセージを

そのままダイレクトに受け取るチームキラキラ

背筋がピーン!と伸びる感じのメッセージなので

「はい!喜んで~笑い泣き」じゃないけど

潔さがある人が源泉かけ流しメッセージを受け取れるらしい。

 

 

みゆきちゃんが言うには・・・

 

女優さんが撮影中に

突然、監督さんからヌードを要求されるとすると

「それは本当に必要なシーンなんですか?」

「必要だ!」

「わかりました」

と、ヌードになるような潔さらしい・・・

 

「えぇ~~~そんなこと聞いてません!」

とかって言ってる女優さんではないいんだそうだ。

 

 

 

私はそんな時ヌードになるのか?

 

って疑問だけど・・・爆  笑

 

 

まぁ、潔さ、男前な部分は否めないからな~~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

で、そのメッセージキラキラ

 

 

言われてることが

「はい!そうですよね。おっしゃる通りです!」

っていうことばかりで耳が痛い!

 

最初が・・・

 

「いい人でありたいということを手放しなさい

それが心の中にあるうちは心からの自身にはなれないということを知っておいてもらいたい」

 

 

 

そして、最後の極めつけ・・・

 

「源泉をかけ流していくということは、自らの進化を仕掛けていくことに相違ないと理解せよ」

 

という言葉でした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

はい!わかりました!

ウダウダと自分から動こうとしてませんでした~~~~笑い泣き

 

 

もう白旗状態。

降参です!笑い泣き

 

 

 

 

2020年の冬至までに

いろいろなことを整理して

「風の時代」に突入したいので

 

ちょっと面倒でもやりましょう爆  笑

 

 

 

新しいこの先の世界をより彩りのあるものにするためにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんも

12月21日の冬至までにしっかりとご自身の軸を整えてくださいね。

 

今年の冬至は20年に一度の木星・土星のグレートコンジャンクション

冥王星もそばにいるのでトリプルコンジャンクションキラキラ

 

 

風の時代に突入ですよ爆  笑

 

 

 


「源泉をかけ流していくということは、自らの進化を仕掛けていくことに相違ないと理解せよ」

 


です❣️



 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y