こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。
 

 

8月頭より募集を開始しています

みゆきときょうこのコラボ企画「セルフマリッジ」ラブラブ

みゆきちゃんのブログはこちら

 

募集は今月末までです!

 

「セルフマリッジ」の詳しい内容は下のブログをお読みくださいウインク

 

 

*******

 

 

日に日に

これからの自分を想像すると

ワクワク感が半端ない自分がいるって感じていますが・・・

 

 

ここに至るきっかけとなったのが

筋反射を使ったRASという解放セッションを受けたからなんですね。

 

 

ファシリテーターの方が

いろいろ私の身体に聴いていくやり方なんですが

当の私にはほとんど何を聞いているのかわからない笑い泣き

 

「ここですか? ここにありますか?」

「何番から何番ですか? 何番ですか?」

 

などなど・・・

 

 

でも、あとで説明されたり

ワークをしていくと

ビックリするほど身体が反応するんですびっくり

 

 

 

私の身体が伝えてきていることで

思考を世界が入ってこれない状態・・・

 

 

もうこうなったら

「はい!降参!」って両手あげて、受け入れるしかないですよね笑い泣き

 

 

 

何個も衝撃的なことがあったんですけど

 

その一つに・・・

 

「私は優しいと感じています」という言葉を何度も言いながら

行う解放ワークの時

 

だんだんと喉が詰まってきて

この言葉を言うのがしんどくなり

最後には涙ぐんでいたんですショボーン汗

 

 

表面的な自分は自分のことを「優しい」って思っているのに

深~~~~い所の自分は「優しい」って思ってなかったガーン

 

 

まだまだ自分を愛せていなかった~~~~~~えーんえーんえーん

 

「ごめんね~~~~~私えーん」って

自分を自分でハグしてなでなでしましたよ~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

このセッションとの出会いも

この「セルフマリッジ」オイルのサポートでもあるんだな~って爆  笑

 

 

本来の自分に還るため

深~~~~~~い所の解放、癒しラブラブ

 

 

ほんとここ最近のスピード感が半端ない!

 

未来、前からも引っ張られている感覚と

過去、後ろ、ご先祖様から押されている感覚

 

前と後ろから何かされてたら

そりゃスピード感半端ないわな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この変化の波に乗って進みたい!と思っている方

なんかわかんないけどピン!と来た方

なんかワクワクする~~~~って思った方

 

 

このコラボ企画の募集は今月末までラブラブラブラブラブラブ

 

お申込みお待ちしています。

お申込み方法は下のブログでご覧くださいニコニコ


 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y