こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。
 

 

8月頭より募集を開始しています

みゆきときょうこのコラボ企画「セルフマリッジ」ラブラブ

みゆきちゃんのブログはこちら

 

 

セルフマリッジってこういうことだな~って

より体感する出来事があったんです。

 

 

それが・・・

 

 

 

今日、みゆきちゃんと電話で話していたら

またまた「恭ちゃ~ん、進化したお前に今の言葉を伝えたいがよろしいか?だって~~~~~」

「はい!喜んで!」ってメモの準備鉛筆爆  笑

 

 

そのメッセージの一部がこちら下矢印

 

 

お前の心の奥から湧いて出た言葉を伝えていくが、よろしいか。

 

今のお前は今からの私が本格的に拡大していくために

一番、真に言いたいことを伝えます。

 

何も持たずして美しい

何も語らずとも美しい

お前のそのままが何より美しい

 

このことをしっかり理解してください。

 

これが今一番伝えたいことがお前に対しての私の心の声です。

 

本来の姿に今より戻ればいいのです。

 

今にその姿を見た者はお前にただ恋をするだろう。

 

「お前(恭子)だからね」というがよい。

 

その姿を心待ちにしています。

 

 

*******

 

 

もうね、私っていう存在であるだけでいいんだよね。

 

ある意味、私から私へのラブレターラブラブラブラブラブ

 

 

 

若い時は自己否定しながら

自己犠牲的に生きて、そこに私の存在意義を見つけたりして

自分のことは後回し

 

だけど旦那さんの浮気という出来事に直面して、

自分と向き合って、手放したり、癒したり、

自分の心のメンテナンスをずっとしてきたんだよね。

 

今の私しか知らない人は「ええ~~~~びっくり」って思うかもしれないけど、どん底の時を知っている人からは「あの頃は何か魔がさせば自殺してたよね」って言われてます。

 

そこからの~~~~今の私!!爆  笑

 

 

旦那さんのこと、両親との関係や介護、息子のつまずき・・・

 

そんないろんなことを経験した上で

どんどん自分らしく生きようとしている

今の私が私は一番好きラブ

 

 

その思いが私の中の私、本来の私に届いたんだよね。

 

もうね、喜んでる自分が見えるも~~~ん爆  笑音譜音譜音譜

 

相思相愛ラブラブラブラブラブ

 

 

これが私が思うセルフマリッジラブラブ

 

 

自分自身にトキメキや愛情がなきゃ

目の前に広がる世界にトキメキや愛情が広がっていかないよね。

 

他社との人間関係は

元をたどれば自分自身との関係性の現れだもの・・・

 

よく自分の内側が現実の世界を作っているっていうでしょウインク

 

だから、やっぱり自分のことをまずやんなきゃビックリマークなんだよね!!

 

 

そんな自分との繋がり、自分と相思相愛の関係になるためのサポートをするオイル「セルフマリッジオイル」を

みゆきちゃんと私で作り上げていきますラブラブ

 

 

是非、申し込んでね。お待ちしていますニコニコ

 

下矢印詳細や申し込み方法など下のブログでどうぞラブラブ

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

こちらもよろしければご覧ください😊

当サロンでも取り扱いを始めた

ITECのサイトです。

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1631139

 

 

******

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y