おはようございます。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。
 
ベル11月のご予約可能日は⇒こちら

 

先日来て下さったのはリピーター様のTさん

 

初めてお会いしたのはイベントでした。

(メモリーオイルのグループセッション)

 

 

Tさんは

どんどんメモリーオイルのパワーを体感してくださるのと同時に

 

私がセッションを通してお伝えしている

自分と向き合うということ

そこを通して変化していくとはどういうことなのかを

落とし込んで感じてくださっています。

 

 

今回のセッションの時に

それらに対しての言葉をTさんから聞くことができて

すごく嬉しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました照れ

 

 

 

こういうことは1回では落とし込めるものではなく

日々自分で感じて、咀嚼して、落とし込んで・・・の繰り返し

で、手放しが始まり

気づけば変化していたビックリマークって感じです。

 

 

特にメモリーオイルは香りというものが脳にダイレクトに伝わり

ブレンドした時の記憶に使う度にスイッチを入れることになるので

使えば使うほどスピードアップに繋がります。

 

 

なので・・・

もったいがらずに使って頂きたいのが本音ですがウインク

 

 

ゆっくりでも継続して使って頂けるのが嬉しいので

メモリーオイルのある生活を楽しんで頂ければ・・・照れラブラブ

 

 

 

******

 

 

Tさんからプレゼントを頂きました爆  笑

小さなガラス瓶ラブラブ

エジプシャングラスって書いてあるぅ~~~~チューラブラブ

 

エジプトに行きたい私・・・

もう大喜び音譜音譜音譜爆  笑

Tさんありがとう~~~~~チューラブラブ

 

 

 

 

さあ、どんなブレンドオイルを入れようかな~ラブ

 

クレオパトラのように媚薬でもいいかな?爆  笑

妄想が膨らみます爆  笑音譜

 

 

 

 

この日もたくさんのハッピーが私の元に届けられてきました。

感謝ラブラブ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y