こんにちは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。
 
ベル10月のご予約可能日は⇒こちら

 

先日いらしてくれた方は

その前にきてくださった方の娘さんでした。

 

もうそれだけで私は嬉しい爆  笑

 

 

私の息子と同年代でもあるから

若干母親目線でしたが・・・照れ

 

 

まだまだこの先の時間はたっぷりあります。

 

今の時間をたっぷり味わって

自分らしい輝きを見つけて

進んでいって欲しいな~と。

 

 

 

手に取った1本は「リリーシング」=手放しです。

 

 

 

きっと自分の中で気づかずに持っていたものを

今、自分の掌に乗せて、向き合い、認め、受け入れ、

手放し=昇華していくタイミングなんでしょうね。

 

 

初めての経験は年を重ねた私でも不安に引っ張られます。

 

でも、必ず光の道に進めます!

 

 

経験してご自身で落とし込まないと

深い所で理解できないのは確かですが・・・

 

私がそのサンプル、実験例です。

 

もうそれしか言いようがないんですよね~。

 

 

 

 

目の前に何かやってきたとしても

今というタイミング、今ここにいる自分に意識を向け、

向き合って味わおう照れ

 

 

 

 

「大丈夫! 自分を信頼しよう!」

 

 

 

そして、

「宇宙・見えない存在を信頼しよう!」

 

 

 

少しずつでも、皆さんに

自分・宇宙・見えない存在への信頼を

取り戻して欲しいなと思っています。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y