こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル7月のご予約可能日はこちら

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

12星座オイル

 
チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

昨日はご縁のある所で出張メモリーオイルセッションラブラブ

 

 

以前からメモリーオイルに興味があったけど

足が少し不自由だったり、年齢的にサロンまでなかなか足を運べないという方々がお声をかけてくださったので

出張という形でお店の一ヶ所をお借りしてさせていただきました照れ

 

 

 

そう、

最近私の所に来て下さる方々は私より年上の方が多いのですニコニコ

 

ブレンドされたオイルを見て喜んで、チャーム選びを楽しんで

いくつになっても女性って可愛いなって思いますラブ

 

 

 

 

 

いつもお話させてもらうと、年代的なものを凄く感じ

今まで心の奥底に追いやっていたものがたくさんあって

頑張ってこられたんだなって・・・

 

セッションを通して少しでも抱えてきたものを手放して

軽ろやかになって頂きたいビックリマーク

その思いがより強くなります。

 

 

時代、年代的な親の育て方、男性・女性の在り方や価値観

などなど・・・

 

今でこそインナーチャイルドヒーリングや自分の内側を満たすことが大事と言われているけど、そんなことが叫ばれてる時代ではなかった世代はどうすればいいのかわからず、我慢して過ごしてきたんでしょうね。

 

 

我慢していることさえ気づかずに・・・

 

傷ついている自分(インナーチャイルドも)がいることにも気づかずに・・・

 

 

 

 

 

この日の方々もとても喜んでくださって

 

「なんかつっかえてたものが取れたわ。すごく勉強してきたんやね~ ありがとう、すごく嬉しい。」と言葉を掛けてくださいました。

 

 

本当に嬉しくて、嬉しくて・・・満たされて・・・

帰りの道のりの私の顔はいつになくにこやかだった気が照れ

 

 

そして、

その方々がすごく喜んでくださっていたのをまた人づてに聞くと

より私は満たされて感謝の思いが湧き上がってきますラブラブ

 

 

 

 

 

特に

私の亡き母に近い年齢の方にセッションを受けてもらったり

お母様へのプレゼントをご依頼くださったりすると

 

私ができなかった親孝行をさせてもらっているみたいで

本当にありがたく・・・

 

 

 

お金を払ってセッションを受けてくださっているのに

私をより幸せにしてくださる・・・感謝感謝ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回も写真撮り忘れ笑い泣き

 

今度、身に着けてくだっさてる所をお写真撮らせてもらおうかな照れ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y