こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル7月のご予約可能日はこちら

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

12星座オイル

 
チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先週4日、5日でお伊勢さんに行ってきました。

 

この日は

宝塚の方からお伊勢さんが奇門遁甲にあたるのだとか・・・

 

 

お友達のお友達が風水をされているらしく

誘ってもらいました。

 

 

宝塚界隈の女子4人旅ラブラブ

 

お友達以外のお二人はご挨拶したことがあるっていう程度の方々

 

そのお二人は初めましてのご関係

 

そんな関係の4人で一泊旅行という・・・なんとも不思議な旅爆  笑

 

でも、気心知れた仲のように

始終笑いのある楽しい旅でした音譜

 

 

1日目は

ベル二見置玉神社へ行き

前回行った時には気づかなかった八大龍王社を参拝

 

その後は海に入ってアーシング照れ

 

海を出た後は身体軽く、お風呂上がりのように足がポカポカ

すごく気持ちが良かった~

 

 

 

ベル次は神明神社・石神さん

 

ここは私は初めて参拝しましたが

とっても気持ちが良かった照れ

好きな雰囲気の神社でした。

ずっと黒い蝶々が二匹飛んでいて

帰る時は鳥居の所までお見送りしてくれました。

 
 

 

そして、お宿へ・・・

 

美味しい料理と温泉を堪能し

夜は『お江戸あーとマスク』で大爆笑笑い泣き

 

 

2日目は・・・

 

朝風呂、朝食を堪能し

 

ベル外宮で正式参拝

外宮では古殿地がとても神秘的で気になりました。

 

 

 

ベル内宮に移動し正式参拝

正宮が柔らかい黄金色に光っているように見えました。

 

外宮・内宮の気を感じ、頂きながら過ごしてきましたよラブラブ

 

 

昼食を食べてから

 

 

ベル猿田彦神社

 

裏手にある御神田に行き、その横にある森の様な所で少し過ごし

 

 

帰路へ・・・

 

 

 

この旅では行くとこ行くとこで

黒い蝶々に出会い

 

野生の猿、うりぼう🐗に出会い

 

トンビがフロントガラスに向かって低空飛行するのに出会い

 

ゾロ目の数字にたくさん出会い

 

自然や神々さまに歓迎されているような旅でした。

 

細かくいうともっといろいろあるんだけどねウインク

 

 

 

 

どんどん皆んなのテンション、波動が上がっていくのを感じ

 

最後には宝くじ購入!!爆  笑

 

何で宝くじ~~~~~!?笑い泣き

これにも意味が・・・

 

 

ほんと楽しい旅でした音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

令和になって初の伊勢神宮正式参拝。

 

ちょうど私の中で節目のタイミングの前に行く事ができて

良かったなと思っています。

 

 

そして、

伊勢神宮に行くのが決まってから

オイルを持っていこうと思いチョイスしていました。

ずっとカバンの中に忍ばせ、持ち歩いていましたので

エネルギーいっぱいチャージしています。

 

このオイルたちをベースにブレンドオイルを考え中星

(限定販売予定)

 

 

テーマは大体決まっているんだけど

あとどのオイル達が名乗りを上げるのかな?

 

 

いち早く情報が欲しい方はLINE@にご登録くださいねウインク

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y