こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル7月のご予約可能日はこちら

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

12星座オイル

 
チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

土曜日はメモリーオイルセッションでした。

 

 

グループ、個人と合わせて4回目のリピーター様照れ

ありがとうございますラブラブ

 

4本引きは今の状況をズバリと表現していましたびっくり

 

そして、一番大事な3本目に「マネードロー」

 

 

 

その背後にあるものは・・・

 

 

 

 

お話をする中でお母様の話が出てきました。

 

今年、お母様を亡くされ、

大きな変化の中にいらっしゃる・・・

 

日々の中でたくさんの気づきがあり

どんどん変化されているようです。

 

 

 

そして、この日に話してくださった内容を聞いていると

 

お母様がとても喜んでいらっしゃるように感じて

少し泣きそうになってしまいましたぐすん

 

 

 

とても嫌な出来事があった時

相手を嫌いになったり、憎んだりすることがあるかもしれません。

 

 

でも、見方を変えれば

いろんなことを経験させ、気づかせてくれる

悪役となって自分の前に現われてくれています。

 

きれいごとに聞こえるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

生きているこの世では

良い関係性が持てなかったかもしれないけれど

亡くなって、魂の状態になれば

良いも悪いもなく

ただ愛の光の存在になります。

 

きっと

亡くなったお母様は「ごめんね」という気持ちと

「ありがとう」という気持ちと

いろんな気づきをしていることに喜んでいるんだと思うのです。

 

 

 

 

今、とても大事な時のように感じて

 

オイルはご自身を許し、思いやり、クリアにするブレンドにさせていただきました。

 

とても優しいグリーンの癒しのオイルになりました

 

 

 

セッションを通して大事にしている

 

その背後にあるもの・・・

 

 

ドナもそこをクリアにしてから

次のオイルを用いることが大事と言っていました。

 

 

 

 

この日のセッションは

私にとっても嬉しいものとなりました照れ

 

ありがとうございました。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y