こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル6月のご予約可能日はこちら

ベル7月のご予約可能日はこちら

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

12星座オイル

 
チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今日はドナの元から帰ってきて

初のメモリーオイルセッションでした照れ

 

 

クライアントさんもとても楽しみにしてくれていて・・・

もちろん私も楽しみでした音譜ニコニコ

 

 

前回ブレンドしたオイルが

じゃじゃ馬で、何度も落ちたりしていると聞いていたので

4本のオイルは何を選ぶかなぁ~と

ワクワクしていました照れ

 

 

1本目に選んだオイルを見て

「やっぱり~爆  笑ラブラブ

 

2本目を見て

「なるほど・・・ね爆  笑ラブラブ

 

3本目

「・・・爆  笑ラブラブ

 

4本目

「きゃあ~~~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

クライアントさんに私の顔が崩れていくのを隠すのが必死笑い泣き

 

だって、ニヤニヤしちゃうぐらい

『ラブ』のストーリー展開なんだも~~~~~んラブ

 

 

 

 

無意識層、潜在意識はラブ方面に向かっているのに

どこか一歩踏み出せない自分がいる・・・

 

最近、感覚が鈍くなっているのは

そのもやもや感のせいだったんだろうね。

 

 

じゃあ、踏み出せないのはなんでなんだろう?

 

 

傷つくのが怖い

自分に自信がない

自分の女性性を許していない

過去に傷ついた経験がある

人を信じられない

 

・・・などいろいろな可能性があるよね。

 

 

 

お話しながら

アプローチしていく所を探していく

 

 

そして、オイルをチョイスしていき

 

最終的にクライアントさんが「これでビックリマークという

OKサインを出してブレンドオイルが決定!!

 

 

綺麗なグリーンのオイルができましたラブラブ照れラブラブ

 

 

ほんとに彼女のこれからの変化が楽しみでなりません。

だって幸せに向かっていくんだもの~~~~~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

明日はグループセッション星

どんな内容になるのかな~?照れ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y