おはようございます。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル6月のご予約可能日はこちら

 

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラ星

チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今回の旅に参加した6名は

去年の1Dayワークショップに参加した人たちで

 

 

一つ屋根の下で暮らしても

気兼ねすることもなく…


すご~く楽に生活できた素敵な仲間をご紹介ラブ

 

 

******

 

 

まずは・・・

香水Aroma Soul Vision の カイミラニ あきこさん

 

あきちゃんはとってもキュートラブラブ

とっても純粋。

そして、今までの私のまわりにはいなかったタイプ(笑)爆  笑

私のLeo様な部分をよく理解してくれている(笑)爆  笑

 

彼女とは占星術のセミナーで偶然お隣の席に座り

ご近所さんということもあって

どんどん距離が近くなっていったんですね。

メモリーオイルも彼女からご縁が繋がりましたラブラブ

 

プラス、今回驚きの事実が!?

 

10年前に作ったパスポート

行きの空港で

「来年○月で期限切れる~」とあきちゃん

「私も~○月だよ~」と私。

パスポートを取り出して日付を確認ビックリマーク

 

「同じ~~~~!?びっくりびっくりびっくり

 

番号は数十番しか違わなかった!!

 

もう10年前から出会う準備がされていたようです爆  笑音譜

行きの飛行機からテンション上がりまくり飛行機

 

 

******

 

 

もう一人の関西組

香水直感女神アーティストの森真弓さん

 

まーちゃんは去年のワークショップに参加した12名の中で

占星術を仕事に使っているということで

帰ってきてから名古屋に占星術セミナーを一緒に受けに行ったり

たまに会ったり・・・

何だかとっても波長が合う感じラブラブ

 

といっても

まーちゃんは落ち着いててお母さん的存在なのに

とっても可愛い所があって

みんなのアイドル的存在・・・いじられるとも言うてへぺろ

 

絵がうまくて

直感でその人にあった女神さまを書いてくれるラブラブ

私も前に書いてもらったけど、納得のいく女神さまでした照れ

 

7月の癒しスタジアムに出展するそうなので是非!!

 

 

******

 

 

次は長野から参加の

香水メモリーオイルブレンダ―でもあり、伝筆講師でもある青依憬惟子さん

 

けいさんとは去年のワークショップから9か月振りの再会。

安定のけいさんとしか言えない(笑)

 

でもね、

前回は接点があんまりなかったから

けいさんのかわいらしさに気づかなかった照れ

 

少人数だからこそ

より内面を見ることができたんだろうな~

 

写真を撮られることに照れるけいさんラブラブ

その時ちょっとおどけるけいさんラブラブ

 

可愛い~~~~~照れ

 

 

******

 

 

次は・・・

香水100%夢が叶う!?'アンシェントメモリーオイル'まーほあのまほうの小瓶のまーほあゆきこさん

 

あきちゃんとまーほあが元々繋がりがあるので親近感。

まーほあの出身地と私が子供の頃住んでた所の県が一緒で

何んとなーく親近感。

今回お互いの過去の話をしていてより親近感ラブ

 

見た目キリッとしてクールなのかと思いきや

めちゃめちゃ子供っぽい無邪気さがあって

楽しんでるのがすごく伝わってくる音譜

 

&パワフルウインク

 

 

******

 

 

最後は・・・

香水Primeria (プリメリア)の小菅美奈子さん

 

ミーナさんも私のまわりにはいなかったタイプ(笑)爆  笑

でも、見習う所がたくさんあって・・・

それに、みーなさんのまわりにはゆったりとした時間の流れがあるんだけど仕事が早い!! 尊敬ラブ

ほんわかしてるんだけど軸があってブレないカッコ良さもウインク

 

でね、まーほあが『スマイルクリエイターカメラマン』とネーミングするほど笑顔を引き出すのが上手い!!

私も餌食(笑)になったけど

「もう勘弁して~~~笑い泣き」と白旗あげましたゲロー

 

写真撮られるの大の苦手です・・・ショボーン

 

 

 

 今…

 

可愛くて、楽しくて、頼もしい仲間と出会え

より深い繋がりを結ぶことができて

とても幸せを感じております照れ

 

 

******

 

 

忘れてならないのは

お世話してくださった祐美さんとトッドご夫妻ラブラブ

 

祐美さんには去年から言葉のギフトをもらって

今年は旅へ参加する最後に一押しをしてもらいました爆  笑

きっと祐美さんのお誘いがなければ行ってなかったかも・・・

 

あきちゃんは最初から行くと思ってたらしい・・・

 

 

そして、トッド

全然英語がしゃべれない私にもしゃべりかけてくれたり

私を驚かせては反応を楽しんでくれていたり

 

楽しい日々でした音譜

 

 

みんなありがとうラブラブ