こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル6月のご予約可能日はこちら

 

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

12星座オイル

 
チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ベル朗報ですよーン爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

ドナによるメモリーオイル1Dayワークショップが

9月に開催されるようです!!

詳しくは右矢印こちら

 

そして、

私たちの旅のレポートをお世話してくださった祐美さんが

書いてくださってますニコニコ右矢印こちら

 

 

******

 

 

ではでは、改めて・・・

 

 

 

 

ドナからの言葉のギフトは

ドナから発せられる言葉全てなのですが・・・

 

 

勉強会最終日の夕食を共にした時に

私のエネルギーを感じてかけてくれた言葉ですラブラブ

 

 

まず、私に必要なオイルは『Life Balance』

 

 

いろいろとある生活の中でバランスを崩しやすいから・・・

 

 

そうビックリマーク

わかってらっしゃる!!

私のこれは持って生まれたものなんですよね。

 

海王星蠍座をICに持っているからだと・・・笑い泣き

 

 

曖昧さ・不安定さなどのキーワードがある海王星

癒しや奉仕のキーワードもあり

 

しかも蠍座

 

ほんと深いほどに捧げてしまいます笑い泣き

 

で、バランスを崩すことも笑い泣き

 

 

でも、その後に

ドナが私にくれた言葉・・・

 

『Mother of God』

 

「育てること、与えること、そんなエネルギーがあなたにはある」と

 

調べてみると聖母マリアの尊称なんだそうびっくりあせる

 

 

今更ながらすごい言葉のギフトを頂いたと改めて身震いが滝汗

 

 

 

「そだてる」というより

「はぐくむ」の方が私的にはしっくり

 

そして、仲間の一人が

「恭ちゃんの言葉はすんなり入ってくるし

サロンはいつでも帰れる場所のような感じがする~」

と言ってくれて

 

「巣立っていっても いつでも帰れる場所!」

 

そうビックリマーク

我が家のベランダに巣を作り

巣立っていったツバメたちラブラブ

 

しっかりとメッセージをくれていました照れ

 

 

音譜目にうつる全てのことは メッセージ音譜

 

 

******

 

 

私のサロンは

「愛を学び、愛をはぐくみ、巣立っていく」

そんなサロンにどんどんなっていくんだと思います。

 

 

母的存在ですから

手取り足取り優しい所もありますが

しし座Leo様ですので

可愛い子には旅をさせろ的な崖から突き落とす?(笑)

自分でやってごらん!と少し厳しいとこも~ニヤリ

 

 

書きながら妙に一人で納得している・・・

 

今までの人生を通して

愛を学び、見守ることを学んできたのはこのためだったんだね~照れ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y