こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル6月のご予約可能日はこちら

 

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

 
チャクラオイルラブラブ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

11日にカルフォルニアから帰ってきました音譜

 

 

 

ドナのアンシェントメモリーオイル勉強会・・・
 

100本以上あるオイルを一つ一つ教えてもらった3日間は

最高の時間でしたラブラブラブラブラブ

 

今まで私たちが思っていたことと

ドナの意図する意味合いが違っているオイルもあって

みんなの「えぇ~~~~びっくり」という驚きの声も上がったり

 

今、考えても・・・

 

 

 

夢だけど夢じゃなかった!!

 

いやいや

夢じゃないけど夢のようだった!!爆  笑

 

image

修了証を頂きましたベル

 

 

 

******

 

 

 

今回の勉強会はドナのリクエストの少人数で

 

6名の仲間が集いましたラブ

 

1年振りの再会な方もいたけど

ほんと楽に過ごせる仲間たちでした星

 

image

 

日に日にみんなの感度も高まり

ドナから出された宿題オイルの他に

私たちから提案したブレンドオイル制作ラブラブ

 

 

それは・・・

5人のブレンダー・セラピストが

残り1人のためのブレンドオイルを作るという提案

 

ドナも「Goodラブラブ」と笑顔で大きくうなづいてくれました爆  笑

 

 

1本1本作っていくごとに

みんなの感度が鋭くなっていき

ブレンドオイルのできるスピードが速くなる~~~~爆  笑

 

 

そんな時

「きっと魔女学校で共に学んだ仲間だったんだね~」って

わかっちゃったりねウインク

 

偶然集ったようだけど、必然で・・・

 

また深く繋がったようですラブラブ

 

 

 

みんなが創造してくれた私のオイルの名前は・・・

『Oscar  Foever』

 

宝塚だけに「オスカルフォエバー」?(笑)

 

ネーミングについてはご興味のある方だけ

直接聞いてくださいねウインク

 

 

ドナにエネルギーを感じてもらうと

「楽しみなさいってオイルが言ってるわね」だって音譜

 

とっても好きな香りで

みんなの愛も詰まっていて宝物ですね照れ

 

 

 

 

 

最終日には

みんなで一つのお揃いオイルも創造しました音譜

 

 

その名も

『Ladies Dancing in the fire』

私たちのPassionオイルドキドキ

 

 

ドナがバラの花びらを置いてくれている・・・ラブ

 

 

 

 

それぞれのオイル

お揃いのオイル

創造を通して感じるものは・・・

 

 

一人はみんなのために、みんなは一人のために・・・

 

『Oneness』

 

 

******

 

 

 

そうそう、

お泊りしたお家に幽霊おばけくんさん居たみたい笑い泣き

 

結構なアピール力!!

 

でも、嫌~な感じではなかったよウインク

 

 
 
 
 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y