こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル2月のご予約可能日はこちら

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

ベルハーバリックヒーリングテント®3月いっぱいで提供休止のため
 通常より1,000縁OFFの5,400縁にて提供中クローバー
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

今日はお友達の杉山暁子ちゃんが主催の

『かみさまとのやくそく』の上映会に

サロンを開催場所としてお貸ししましたキラキラ

 

 

私自身も2年程前にこの映画を知って見てみたいな~と思ってて

でも、その時はタイミングが合わず、

今日が初めてでした。

 

 

でも、「今、このタイミングなんだビックリマーク」ということがわかって

鳥肌モノでしたびっくり

 

 

子どもって親を自分で選んでやってくるって聞きますよね。

 

 上映後のシェア会で

お世話をしてくださったますみんこと藤原真澄さんが

 

「子供はねー

お母さんを幸せにするために

生まれてくるんだよー

 

だから、お母さんが幸せになると

子供がお母さんを幸せにできたと思って

自分のミッションにスイッチが入るんだよー」

 

 もうこの言葉にズキューンラブ

 

狙い撃ちされました(笑)

 

 

 

私は母でもあるけれど

子供でもあり・・・

 

ばぁばやじぃの介護を通して

たくさんの経験、気づきを得てきて

 

両親を見送った今

「幸せにしてあげられたんだなぁー」という

思いがあって本当に後悔がないんです。

 

 

パチン!!

 

そうビックリマーク

私のミッションにスイッチが入った音です(笑)爆  笑

 

 

 

このタイミングで見たからこそ

ますみんの言葉を落とし込めることができたようです。

 

納得・・・ウインク

 

 

 

 

ここにくるまでに

たくさんの方々に助けられました。

 

恩返し、恩送り...

 

私にできること

私にしかできないこと

 

皆さんのお役に立ちたいなぁーと

改めて思いました照れ

 

 

 

そして、

私が笑顔で生き生きとした人生を歩んで幸せになることは

 

私の子供達の「お母さんを幸せにするため」

という目的が果たされて

自分のやりたいことをし出すことに繋がるんですよねウインク

 

 

 

 

親子の関係って

ほんと一言では語れなくて

伝えきれないことがまだまだたくさんあるんだけど

今日イチ響いたことは以上です。

 

 

 

私が子供の立場の親子関係はとりあえず終了?卒業?したので、

 

残りは私が母の立場で子供達と過ごして

またたくさんの気づきを受け取っていこうと思っています照れ

 

 

 

 

十数年前から入ったこちらの世界...

気づいてきたことの再確認をする機会になりました。

 

 

 
 

主宰の杉山暁子ちゃん

上映して下さったますみんこと藤原真澄さん

 

素敵な時間を共有させてくれてありがとうございました照れラブラブ

 

 

また上映会をすると思うので

興味のある方は是非どうぞ~ラブラブ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

日々のopen&cloze、ご予約などに関しての情報が

簡単にわかりますよ。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y