こんばんは。

宝塚  Healing space "Breath..." 山﨑恭子です。

お立ち寄りありがとうございます。

 

ベル1月のご予約可能日はこちら

 

ベルアンシェントメモリーオイル

 Missドナのオイルたちはキラキラキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
少し前になりますが
1月13日にインターネットラジオ・FM GIGの
受賞パーティーに参加してきました。
 
何故参加したのかというと・・・
以前ご縁繋がって出演させて頂いた
『Rosemaryのほっこり小春日和』のパーソナリティー・Rosemaryさんが新人賞にノミネートされていたからなのです。
 
ベルRosemaryさんのブログ

https://ameblo.jp/rosemary-salon-home/

ベル私が出演させて頂いた時のブログ
 
ホテルのお食事に、非日常を体験しつつ、
Rosemaryさんの応援に行こうビックリマークと仲良し数人と参加音譜
 
久々のおめかしでしたニコニコ
 

黒のベルベット調の生地のチャイナドレスラブラブ
10数年ぶりに袖を通しました爆  笑
 
50手前の年齢になると
こういう場所に出かけることはほとんどないので
とっても楽しかったです音譜
そして、ご一緒したテーブルの方々ともご縁ができたりして照れ
 
 
偶然?必然?お隣になった方とはとても楽しくお話させて頂けて
元幼稚園・元保育士という繋がりが見つかり
またまた親近感が生まれたり・・・
 
ほんと人との出会いは素敵ですよね。
 
別の方とはマンガの話で盛り上がり爆  笑
オススメ頂いたマンガは即購入(笑)
 
またお会いしたいな~という方々でしたラブラブ
 
 

初めてお会いした方々,めっちゃノリがいい爆  笑
 
 
 
!!
一番大切な最優秀新人賞ビックリマーク
 
Rosemaryさん
受賞しましたよ~~~~~~~~~!!爆  笑
 
 

 
もうRosemaryさんの名前が呼ばれたその瞬間の
皆の歓喜はすごかった!!
 
Rosemaryさんの応援に来られてたのは総勢30名ほど
その全ての人達が席を立ち、両手を上げて拍手!!
 
そりゃ、もう
想像しただけでわかって頂けるのではないかしら?
 
Rosemaryさんのスピーチ聞いてたら
もうウルウルえーん
 
最優秀新人賞は最初の1年、その時しか受賞できない賞カップ
そんな貴重な瞬間をご一緒できたことはとっても嬉しいことです照れ
 
 

パーティー終了後にパチリカメラ SP
 
 
パーティーの後も
お仲間とお茶をして大笑い爆  笑
 
この日も楽しい一日でした音譜
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ワークショップ・占星術・メモリーオイルセッション

Healing space "Breath..."のHPからどうぞラブラブ

 

 

Healing space "Breath..."のLINEの始めました。

日々のopen&cloze、ご予約などに関しての情報が

簡単にわかりますよ。

宜しければお友達に追加してくださいね。

 下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@ype3174y"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40ype3174y