今日は、定休日でした!!




なので、ゆっくりと

おしゃれなカフェで本を読みながら、美味しいランチとコーヒー、、、



夜はワインでホロ酔い気分(*´∀`)




今日はダラダラしたなぁ~♪(笑)




……という夢をみました。





はい、今日もまた講習会に行ってまいりました(ノ´∀`*)



今回は、九州出身の美容師さん達のおはなしを聞いてまいりました‼






『ダイヤモンドがダイヤモンドでしか
磨かれないように
人も人でしか磨かれない』

ダイヤモンドがダイヤモンドでしか磨かれないように
人も人でしか磨かれない!!』




このフレーズ気に入ったので、2回言ってみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ






お話してくださった美容師さん達は
テレビに出たり、雑誌で取り上げられたり、何店舗もお店を持たれてたりと、すごい人ばかりで、すごくためになるお話が聞けました\(^_^)/



今まで以上にやる気と美容師に対する情熱が増しました(*´∀`)♪



明日からまたパワーアップして仕事がんばっていきます!!






Breath hair ブレスヘアー
TEL  0968-86-3339  予約優先制
玉名郡和水町江田4014-6
(菊水ジョイフルのすぐ近く、シャディピノキオさんと同じ敷地内です!)