だいぶ春が近づいてきましたが、最後の寒波が来てますね~

皆様風邪をひかないようお気をつけ下さいませ(  ̄▽ ̄)




さて、今日は髪の毛のお話です(^^)


いきなりですが!!
あなたの髪の毛は今どんな状態でしょーか(*_*)??


カラーやパーマ、ストレートパーマの繰り返しでだんだん手触りが変わってしまったりしてませんか??


「毎日トリートメントしてるのに、良くならないわ~(´・c_・`)

お店で毎回トリートメントもお願いしてるのに、、、(泣)」





髪の毛は死滅細胞です。爪などと一緒ですね、、、一度割れてしまった爪が治らないのと同じく、一度ダメージした髪は治ることはありません‼


そーなのです。

トリートメントすれば髪が治る(治癒する)ことはないのです(*`・ω・)ゞ!キッパリ






でわ、トリートメントは意味がないのでしょうか??




イイエ!!((‘д’o≡o’д’))!!



ちゃんと意味があるのです‼

before





繰り返しのパーマカラーでやられております、、(泣)





こうなってしまったら、切るのが一番効果的です(笑)

でも短くしたくない方もおられますよね??

そういった方にトリートメントという施術は大いに効果をはっきするのです!!


アフター











※さすがに毛先は切っております(笑)



当店で扱っているトリートメントは傷んでしまった髪の補強を中心に行います!!


傷んでヘロヘロに柔らかくなった髪に、すごく通気性の良いフィルムを貼るイメージです《*≧∀≦》



傷んで凸凹になった髪の表面にフィルムがキレイに貼られてツヤもとりもどせます(〃∇〃)


トリートメントは治すことは出来なくても髪を強くすることはできるのです!



傷んで柔らかくなった髪はひじょーーーにデリケートなので、トリートメントでの補強をオススメします(*^ー^)ノ♪



髪をキレイに伸ばしたい方、すでにダメージにお悩みの方、ぜひ一度お試しください( ´∀`)







Breath hair ブレスヘアー

玉名郡和水町江田4014-6(シャディピノキオさんのとなり)

予約優先制
0968-86-3339