先日、、駐車場の入り口に看板を設置いたしました!!(今更)


いやー、
オープンしてからチラシも出してない、

大きな看板もない

という隠れ家感出しすぎの営業しすぎてたので、そろそろ何かしておこうかと思いまして、とりあえず看板すことに出してみました!!



しかし、看板支える看板立て的なものがなかったので、自分で作ってみました(* ̄∇ ̄)ノ







材料、
木の棒

ガーデニング用ぽい鉄の柵の一部

サンドペーパー

何かを止めるためのプレートとU字の金属



こんな感じのものたちを試行錯誤しながら組み立て、、、





看板にもチェーンを無理矢理つけ、、、






何とか完成!!


そして設置いたしました♪







あれ、、







なんか、、目立たない(笑)(笑)


後ろの旗の存在感半端ない!!(笑)






という結果になりました。。。

ご来店の際は、シャディの看板、もしく旗がいっぱいたってるところを目指してください(´・ω・`)



Breath hair(ブレスヘアー)

予約優先制 TEL 0968863339

玉名郡和水町江田4014-6