二虎(ニコ)ちゃん | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


突然ですが、


二虎(ニコ)ちゃん、

ご存知でしょうか?おねがい



いつだったかなぁ。
3月くらいに美猫に来たような気がします。

お店に慣れてくれたら
記事にしようと思いつつ、いつの間にか
3ヶ月以上時間が経ったような感じです。










SNSにはしばしば登場する事もありましたおねがい



常連さんだったら、


あっ!びっくりっとわかるかと思います。


なんせ今、1番、遊んでくれるのでニコニコ



インスタは言葉いらずで

サクッと更新できるのですが、


ブログはなかなかそうもいかないので泣

いつも更新出来ずにすみません。


日々の業務で手一杯です無気力💦



名前がどうして二虎(ニコ)ちゃんなのか、

その由来もいつかご紹介出来ればと思います。



公式LINEの方には、

どこよりも早い情報を今後載せますので、

是非お友達登録をお願い致しますスター

ここ1ヶ月は要チェック✅ですょ✨



美猫公式LINE



もしくはLINEから

「猫カフェ美猫」で検索🔎お願いします🙇‍♀️



▶︎営業日

月、火、水、土、日

▶︎定休日
木、金

▶︎営業時間
土日祝は11:00~19:00
平日は11:00~17:00