5月の営業日のお知らせ | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


大変遅くなりました🙇‍♂️💦

5月の営業日のお知らせです↓


▶︎営業日

月、火、水、土、日

▶︎定休日
木、金

▶︎営業時間
土日祝は11:00~19:00
平日は11:00~17:00


よろしくお願い致します指差し



GW遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました✨


3年ぶり?にGWの営業をしました。

以前ほど、来客数も多くなく、
比較的ゆったりとした営業でした🐱

人数制限も継続していますし悲しい


でも、

再びGWの営業を出来たこと、
お客様に遊びに来て頂いたこと、
そして周りの方達に支えて貰っている事に

感謝しております(*゚▽゚)

改めてありがとうございます。


私も2日間、お店に入りました。





お客様と直接お話することができて

嬉しかったです☺️


しかもこの時、良いニュースがあり、

その時の感動を一緒に共有しました飛び出すハート


このニュースはまた改めて…🙏



なかなかこのようにブログを書く時間が取れず、

いつも告知ばかりですみません💦


5月もよろしくお願い致します😊🌱