お出迎えモフモフ | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


アルバイトの子にすっかり懐いてる
美猫たち(´∇`)✨




2階にあがると…

今日は王子と日和のモフモフコンビのお出迎えおねがい





キタキタ!!

って喜んでるような日和の顔ラブ







可愛すぎるでしょう(≧∇≦)








ねぇねぇ( ´ 。•ω•。)っ

構ってよー!って、
おやつちょうだいよー!


って声が聞こえますね笑






でも、こんな時間も残りわずか笑い泣き


この写真を撮ってくれたアルバイトの子は、
日和と同じ時期の2月前半頃に辞めますおーっ!あせる


就職先も決まっており、
元々短期での勤務でした!

福岡からも離れてしまうので、
美猫達も寂しいでしょう😭

本当に可愛がってくれてありがとうドキドキ



日和は相変わらず、




今日もおもちゃを狙っています笑


この土日、営業しております爆笑!!

コロナ対策として、
人数制限・手洗い・手指消毒
引き続き皆様にお願いしております🐱


完全予約制となっておりますので
お電話でのご予約をお願い致します🙇‍♂️



お電話お待ちしております♪


▶︎休業・卒業のお知らせです