遊び好きの巫女ちゃん | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ



美猫の女の子の中で1番大きな女の子おねがい
マンチカンの巫女ちゃん🐱


態度も大きめ…照れ㊙️






マンチカンという猫種もあって、
とっても遊び好きです。


↓これは遊びたいサインラブ





大好きなおもちゃを見ると…





大人になってもよく遊んでくれます照れラブラブ








捕まえるのも上手で、
巫女ちゃんと遊ぶ時はちょっとコツが必要!!








おもちゃ捕まえたら、
自分の体で隠して我が物てへぺろ





↑隠れきれてないけど…チュー



巫女ちゃんも、
元々はブリード予定でお迎えした女の子でしたが、

男の子の佐助とあまりにも仲が良く、
体格差もありすぎたし、
1度も子作りする事ないまま避妊しましたニコニコ



避妊すると性格が穏やかになる傾向がありますが、巫女の場合とくに変わらなかったような。


遊び好きで、他の子達のお世話好きラブ
良いところもある反面、

機嫌が悪くなると八つ当たりしたり。




八つ当たり…

前回の記事のくるみの時にも書いたようなチュー



美猫では、巫女とくるみは強いのですチュー




おもちゃ遊びが好きだったり、
おやつも大好きなのでラブラブ

スキンシップ取りやすい猫ちゃんですグッ

一緒に遊んでみてくださいね~♪



雨日和ですが☔
土日もよろしくお願いします!!

ご予約お待ちしておりますあしあと


コロナ対策として、
人数制限・手洗い・手指消毒
引き続き皆様にお願いしております🐱


完全予約制となっておりますので
お電話でのご予約をお願い致します🙇‍♂️



お電話お待ちしております♪


▶︎休業・卒業のお知らせです