日向ぼっこ | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ


今日の福岡はお天気も良くて
日向ぼっこ日和でしたd(*´∇`*)


ナナ、てんま、ナミは
日向ぼっこが大好き!キラキラ


ナナは、ここの場所がお気に入りです!!
ロッカーの上




日中は黒目が細くなるので
ワイルドな顔付きになりますね🐱🐱




夜からは雨が降るそうですよ//☂//



さて、

明日21日は木曜日ですが営業致します!!


再オープンを機に週3回のお休みを頂くようになり、何ヶ月ぶりかの木曜日営業ですルンルン


是非、遊びに来てくださいねd(*´∇`*)

おそらく通常の土日より空いておりますので過ごしやすいかと思います。


ご予約お待ちしております🐱🐱


◆2019年1月より週休3日となりました◆