我が家のスコティッシュのお話 | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ




当店にはスコちゃんが少し多いです(((;°▽°))


薄々気付いている方も多いと思うんですが、


私がスコティッシュフォールドが大好きで。




お店には、5人のスコちゃん(((;°▽°))

自宅には、2人のスコちゃん(((;°▽°))



飼いやすいっていうのも、一つの魅力では
あるんですが、なんと言っても、あのタレ耳に
初めて見た時は衝撃を受けました。


元々、両親が飼っていたので、

実家に帰れば、変な猫が居る。そんな印象でした。



耳ないやん!!!!顔まっる~!!!!


って、ひたすら顔を見ては笑っていましたね。


しかもスコ座りを披露してくれるので


変な顔に変な座り方。もう笑いが止まりませんでした。笑





その時に働いていた職場が
ちょっとしんどくて、


笑うことがだんだん無くなって行った時期でした。



そんな時、実家にいる変なスコのおかげで、癒しを貰い
沢山笑わせて貰いました。




今まで、スコ含む純血種や、保護猫ちゃん、雑種ちゃん

色んな猫ちゃんを飼って来ましたが、

スコを知れば知るほど虜になりました。




というわけで、


スコちゃんが多くなりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



猫好きだけど、ちょっと触るのは怖い。。。


って方は、是非てんまと触れ合って見てください♪






シャーとも、なんとも言いません。噛みません。怒りません。

撫でるのが怖いって思いが一瞬にして消えて

さわり心地いいな~ずっと撫でていたいな~って

変わると思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ





この前スコの写真を撮ろうと思い、


おもちゃで、スコちゃんだけ引き寄せてパシャッと






ささみ☆てんま☆獅子丸




なかなか難しい(><)
集まってくれてもブレまくりです(((;°▽°))



いつかは全員撮ってみたいです( º_º )





ちなみに実家で両親が飼っていたスコちゃん。

私を沢山笑わせてくれたスコちゃん




今は両親の元には居ません。。。









私のところに居ます«٩(*´ ꒳ `*)۶»







両親と顔を合わせれば、返して返してと言われ続けて

もう何年たつでしょう(;´∀`)



両親の携帯の待ち受けは、未だに
この子の子猫の時の写真です。


すまない(*´・人・*)




いつかお店にも連れて行きたいのですが、
生まれつき体が弱く、常にお薬が必須な子で


なかなか連れて行けません。



もし、元気になってくれれば、

獅子丸やささみちゃん達と仲良しなので、


遊びに来れたらいいなって思ってます♪( 'ω' و(و "






長々とすみません!

本日営業しております☆(✿´꒳`)ノ°+.*


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

1日1クリック☆(ゝω・)v
応援よろしくお願いします☆