シティ情報ふくおか | ☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

☪︎猫カフェ 美猫 (完全予約制)⋆。˚✩

猫と人の癒しの古民家✩*॰
福岡市中央区港にある隠れ家すぎる猫カフェ



本日5月20日発売の

シティ情報ふくおかさんで、



美猫が掲載されました(=^^=)



誠にありがとうございます!!!





以前撮影して頂いた時、


やっぱり撮影に強いのはぐぅちゃんで、


ずっとカメラ目線でバッチリでした♪




だからなのか、



ぐぅちゃんが1番大きく載ってましたね♬*゜






早速購入して、


てんまに見せたら、これです↓










超大あくび(;´ω`)






(´▽`;) '`'`




てんちゃんも写ってるんだよ~(;´ω`)





もし良かったらご覧下さい(=^^=)


お店にも設置してあるので、是非☆






では、本日も19時まで受付けております♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m