昨日、無事に発表会を終えることが出来ました!
今年もちょこちょこハプニングもありましたが(^^;;  ハプニングはつきものですもね。でも私の時に音が出ずにやり直しというのは、、( ´∀`)まぁ仕方ないですね、、、笑(^^;;

そんなことより!生徒たちは凄く頑張りました!!!笑顔で踊ってくれて、それが何よりも嬉しかった(*≧∀≦*)かわいかったなぁ♡
本当にみんな大好き(*≧∀≦*)♪

そして、ブレス・オブ・ライフ・バレエの素晴らしいところ!!それは、お母様方です。
父母会のお母様を始め、お母様1人1人がとても協力的で、今回無事に発表会を終えられたのはそんなお母様方がいてくださったからだと感じました。感謝してもしきれません!!!
積極的に動いてくださり、またお母様方同士の協力がとても素晴らしく、感激しました。
お母様方、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(__)m