ご訪問ありがとうございます

このブログは

私の乳がんの記録です

 

左胸に乳がんがみつかったので

手術しました

 

●乳がん 告知  (2016/07/01)

●左乳房 全摘  (2016/08/17)

●乳房同時再建(2016/08/17)

●インプラント入替(2017/02/15)

●インプラント再入替(2017/09/12)

●乳腺外科 個人病院に転院(2023/9/27)


※※※ 乳首再建「いたしません」※※※


 エキスパンダー(皮膚拡張器)から

インプラントへ入替ました

 

術後、再建〇〇日目…という感じで

毎日の事をゆるゆると綴っています

 

もしよろしければお付き合い下さい

 

TAKAKO

(1973年生まれ)





 


こんにちは、TAKAKOです(*´꒳`*) 
11月もあっという間に過ぎ去りました。笑


スマホの写真を整理しつつ、
旅行気分で出掛けたお蕎麦屋さんを記録に残します。


県内にあるからすぐに行くことができます。
あまりお蕎麦屋さんに行く事はないけど、
旦那さんがネットで見つけて珍しく
「行ってみたい」と熱望したお蕎麦屋さんです♫



入口付近


お庭も素敵


蕎麦打ち


見るのも楽しい


平日も行列!


海外のお客様が喜びそう


蕎麦がんも


中に細かく切った蕎麦が入ってます


旦那さんは天丼のセット


天丼アップ


私は温かいお汁の天ぷら蕎麦


蕎麦アップ


色とりどりの天ぷら




お汁がめちゃくちゃ甘くて濃いので、
好みは分かれそうだけど、
平日にも関わらず、長蛇の列!!


古民家でいただくって言うのが
ポイント高いんだろうな〜。


都会から来たゲストや 
海外の方をお連れするとこにします!!


1ヶ月も前の写真を今頃ブログアップした
TAKAKOなのでした。笑


では、また明日(*´꒳`*) v


いつもご訪問くださる皆様、
ありがとうございます♡

初めて訪れてくださった皆様、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♡




イベントバナー

 



ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓