ご訪問ありがとうございます

このブログは

私の乳がんの記録です

 

左胸に乳がんがみつかったので

手術しました

 

●乳がん 告知  (2016/07/01)

●左乳房 全摘  (2016/08/17)

●乳房同時再建(2016/08/17)

●インプラント入替(2017/02/15)

●インプラント再入替(2017/09/12)

●乳腺外科 個人病院に転院(2023/9/27)


※※※ 乳首再建「いたしません」※※※


 エキスパンダー(皮膚拡張器)から

インプラントへ入替ました

 

術後、再建〇〇日目…という感じで

毎日の事をゆるゆると綴っています

 

もしよろしければお付き合い下さい

 

TAKAKO

(1973年生まれ)








こんにちは、TAKAKOです(*´꒳`*) 


10月もあっという間に過ぎてしまいました。
歳を重ねると本当に時間が経つのが早い!


光陰矢の如し!!!


10月早々、義母さんが施設内で転倒し
救急搬送されました。
旦那さんは救急車に乗り、
私は救急車の後を追い病院へ…
救急車を見るだけで血圧上がっちゃうよ。


1日の入院で事なきを得ましたが
93歳、不測の事態がよく起こります。


今までは要介護1。
次の認定がだいぶ先になってしまうので、
認定の見直し依頼を出してもらいました。


お部屋の中に手すりをつけてもらったり、
ヘルパーさんやケアマネさんと相談しながら、
お部屋の配置替えもしました。


今日もお義母さんの通院日。
なかなか自分たちの時間が取れません。。
私の通院もそれなりにあったしね。。


旦那さんは比較的元気だけど、
昨夜から歯が痛いみたい (>_<) 
夕方からの予約が取れたので、
今から歯医者さんに向かいます。


夕方までちょっと時間があいたので
ブログの更新(*´꒳`*) 
こういう時間、大事だわね。


では、備忘録。
隙間時間で食べた美味しい記録。



豚丼


ラーメン


ミルフィーユ


牛カツ定食


カニクリームコロッケ定食


ホームパーティー 前菜


ホームパーティー チーズ♡


ホームパーティー 美容液


ホームパーティー グラタン


ホームパーティー ほうとう


シャトレーゼ モンブラン




さ、11月も気張っていきますよ!!
無理なくね。笑


来月はお友達とランチの予定があるので
今からとっても楽しみです♡♡
ファミレスで会う約束したから、
思う存分お喋りできそう。笑


12月は寒くなるので、
我が家は11月に大掃除をします。
日程組んだら月末になっちゃった。笑
(もはや12月。笑)
それまでにちょこちょこ片付けなくちゃね。


やる事山積みだけど、
自分達の時間も大事にしたいと思った
TAKAKOなのでした。


では、また明日(*´꒳`*) v



いつもご訪問くださる皆様、
ありがとうございます♡

初めて訪れてくださった皆様、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♡




イベントバナー

 



ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓