ご訪問ありがとうございます

このブログは

私の乳がんの記録です

 

左胸に乳がんがみつかったので

手術しました

 

●乳がん 告知  (2016/07/01)

●左乳房 全摘  (2016/08/17)

●乳房同時再建(2016/08/17)

●インプラント入替(2017/02/15)

●インプラント再入替(2017/09/12)


※※※ 乳首再建「いたしません」※※※


 エキスパンダー(皮膚拡張器)から

インプラントへ入替ました

 

術後、再建〇〇日目…という感じで

毎日の事をゆるゆると綴っています

 

もしよろしければお付き合い下さい

 

TAKAKO

(1973年生まれ)





 



こんにちは、TAKAKOです(*´꒳`*) 


明日は定休日〜♪
一週間、頑張った〜♪
…つもり。笑


というわけで、
今日が私達の金曜日です♡
  

とりあえずフライングで
空き時間に贈り物の手配がてらおやつ。笑

 




休みが待ちきれない感満載。笑


牧場の手作りアイスクリームは
本当に美味しかった(*´꒳`*) 


やりたいことは山積みだけど、
ひとつひとつ丁寧に仕上げたいと思います。


明日は久しぶりに
日帰り温泉にでも行こうと思っています♨︎


夏休みでどこに行っても混んでいたから、
日帰り温泉もずっとオアズケでした。
 

明日はそろそろ空いてるんじゃないか?
…という淡い期待を持っています。


お天気崩れそうだから、
草刈りも庭のお手入れもできそうもないので、
のんびり、ゆっくりな休日を過ごしたいと思います。


じゃ、また明日(*´꒳`*) v



いつもご訪問くださる皆様、
ありがとうございます♡

初めて訪れてくださった皆様、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♡






ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓