ご訪問ありがとうございます

このブログは

私の乳がんの記録です

 

左胸に乳がんがみつかったので

手術しました

 

●乳がん 告知  (2016/07/01)

●左乳房 全摘  (2016/08/17)

●乳房同時再建(2016/08/17)

●インプラント入替(2017/02/15)

●インプラント再入替(2017/09/12)


※※※ 乳首再建「いたしません」※※※


 エキスパンダー(皮膚拡張器)から

インプラントへ入替ました

 

術後、再建〇〇日目…という感じで

毎日の事をゆるゆると綴っています

 

もしよろしければお付き合い下さい

 

TAKAKO

(1973年生まれ)





 



こんにちは、TAKAKOです(*´꒳`*) 


インフルエンザ認定前日、
東京でお友達と会う約束をしていた私達。


お義母さんのこともあるので、
ギリギリまでスケジュール調整して、
一泊ならなんとかなる!と踏み、
二人で出掛けて来ました。


二人でお泊りで
出掛けるなんて久しぶり!


友人が贔屓にしている
神楽坂の高級焼き鳥のお店で、
スペシャルコースを食べて飲み、
同じく友人行きつけの神楽坂のバー
大人な時間を過ごしました♡


(お店は撮影禁止のため写真はありません)


神楽坂、大人な街。
一見さんお断りのお店とかあってさ、
田舎者が二人で行く場所ではないと再認識。笑


それにしても楽しかったな〜(*´꒳`*) 
神楽坂を知りたくた友人に感謝です☆



宿泊は楽天トラベル で取りました〜♫ 
ポイント貯まってたから使い切りましたよ。笑



今回お世話になったホテルはこちら
↓↓↓



実はね…
5年位前に一人で利用したことあるの♡
↑お泊り女子江戸会。笑


神楽坂に近いので、
友人との合流にも便利だったリピのお宿です♡



 


 

では、スマホにおさめた
(Hotel Grand Palace)の写真を載せます♡




豪華なロビー
 


私の身長より大きいの



スタンダードツインを取りました



夕焼けもきれいに見えたよ



この貸出無料にビックリ!



ロビーに外国の方溢れてたからね



それにね!
すっごく助かったのは駐車料金が激安!


宿泊者は一泊1,000円。
(※特定日があり宿泊者も3,000円の日があります)


で、しかも!!!
宿泊日なら午前中から停められて、
フロントに行けば荷物も預かってくれて、
駐車場の回数券をくれるので何度も出し入れ自由!!


東京なのに、ミラクル〜♫


ちなみに宿泊料ですが…
期間限定のプランにすっぽり日程がハマったので、
6,100円×2名でした(*´꒳`*) 


こんなにステキなホテルに
超、格安で泊まれて満足ー!


前回は私一人で、
10,000円くらい払った記憶があるもの。笑


一夜明け、
時間ギリギリにチェックアウト。


海の見えるところまで移動して、
網元のやっている食堂でお昼ごはんを食べました。


移動中の車の中で、
鼻水が滝のよう。笑


ちょっと喘息もひどくなってきたので、
ご飯を食べてそのまま家に帰らず病院へ直行。


で、インフルエンザAが確定…と。
そんな休日でした。


では、網元で食べたご飯を載せるよー!



しらすのかき揚げ天丼



彼、全開で胸焼け。笑



私は日替り定食



お刺身は美味しかった。笑



天ぷらが…
天ぷらがね…
うん、私が揚げた方が美味しいレベルでした。
残念 (>_<) 


と、こんな感じの
久しぶりなお泊りデートでしたって話し。


締めくくりが、
インフルエンザAだったのはご愛嬌。


オチもなく、ごめんね。笑
旅行記にお付き合いくださりありがとう♡


じゃ、また明日(*´꒳`*) v



いつもご訪問くださる皆様、
ありがとうございます♡

初めて訪れてくださった皆様、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♡






ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓







なかなかお出掛けできないけど
妥協したくなかった私の見方!
GUと楽天市場♡