ワコールの
リマンマルーム 東京へ
行ってきました〜♫



乳がん専用のブラジャーがワコールから発売されていると知った私♡


乳がんライフを楽しむと決めたので、
自分の体と体調にあったブラジャーを購入することにしました。


まず手始めに「リマンマルーム」へ…



と…ここまでの記事は
下記に載せてありますよ☆
↓↓↓


限らせた数だけど全国に6箇所「リマンマルーム」なるものがあり、
無料で相談、採寸、フィッティングをしてくださいます!


素晴らしいシステム♡


もちろん、既製品なのでその日に購入して帰ることができます!


ではでは、ここからは「リマンマルーム」デビューを果たした日の全てを載せます☆


↑大袈裟かっ⁈ (笑)



リマンマルーム 東京

この度私が伺ったのは、東京のリマンマルーム♡
山梨からだとこちらが一番近いのです。
 

ちなみに6箇所あるリマンマルームは定休日や祝日の営業などが異なります。


初めての利用なので、予約時間より少し前に伺いました。


住所や生年月日、手術日、治療方法など細かく記入。


書き終わると個室に案内されます。


担当の方とご挨拶♡


なんて、感じの良いかたでしょう〜♡


話しやすくていろいろ聞いちゃいました(笑)



{0008D18C-B645-49A5-8818-5C69FA9214AA}
完全個室でゆっくり相談



{4F0ED75D-D7C0-49CA-942B-B17B21853732}
乳がん用とはいえこのラインナップ!


さすが、ワコールさん♡
こちらのリマンマ製品は、百貨店、専門店では扱っていませんので悪しからず…


購入したブラジャー紹介


{B986D5F4-4C6A-4B29-8DBC-A37A98A6E511}
私はこちらを購入しました♡



{45A71BE9-4F76-476B-A2F6-13B8086C5660}
品番  BZE・691(左) / BZE・692(右)


まだ手術前なので、アドバイザーさんと相談してワイヤー入りやデザインの可愛いものは、
インプラントに入れ替えて、落ち着いてから選ぶことにしました。


とはいえ、せっかくだからワイヤー入りの物もフィッティングさせてもらいました♡


夢広がる〜♡


乳がんブラ、万歳〜っ    *\(^o^)/*



{0485C135-9DCD-47C2-BBEA-400623A57B7A}
パットも購入しました♡


ブラジャーの生地は柔らかいので、健全な胸の乳首は目立っちゃうの…
だから、そんな時にもお役立ち〜♪


もちろん、全摘後の形を整えるのにも一役買ってくれます!


エキスパンダーが入るとはいえ、やっぱり大きさは足りたいもんね…


まずは、術後すぐ使えるブラジャーを紹介するね♡



{644A86BF-59D6-4DFB-BA88-654ACBE9202A}
品番   BZE・691



{D5AC6735-4B76-4CAF-A051-7616167DED01}
傷口に優しいデザイン


胸の下は生地を折り返してあるので、傷口にも優しいの♡


{72629BAF-8A58-4D5F-B693-F538809E7558}
前開きのボタン止め


手術後は手が後ろに回らないしので前開きが便利なんだそう。


…確かにそうだよね!


ちなみに、下からボタンを止めるとうまく着用できるようです♪



{AF4A3E69-0A1D-45A4-B462-645EE420AC2E}
リンパを切除すると脇にも傷が…


ブラジャーの切り替えが、真横では無く、少し背中側に回っています。
これも傷口への配慮、素晴らしい!



{6E6A2D2E-D766-41C0-AD86-61E39E612052}
パットも綺麗に治ります



便利よね〜、ポケット!
ワイヤー付きブラジャーが使えるようになったとしても、
お家でのんびりする時にも使えるね♡



{FF6A5173-D22B-450B-B3F8-A542F9569A34}
サイズ表記のタグも肌に当たらない♡


う──────ん、よくできてる!
さすがとしか言いようがありません♡



では続いて、少し落ち着いて来た頃に付けようと思って購入下からブラジャーです☆



{1BB085EE-BDA6-4BDC-B00F-F95620ECE0A6}品番  BZE・692



{2388F895-53A2-4B25-8498-F0941A5AE0C5}
写真でみるよりも柔らかいです!


BZE・691よりホールド感のあるデザインになっています。



{CF6BAE84-6D19-459B-B715-DA9EDAEC7B2A}
同じく前開き♡



{E7C347BF-D6C1-4EB9-B388-F062B506FC05}
もちろんパットも入りますよ!



{5DA0C90C-2E49-458C-A2EE-A976072E6456}
同じくタグも中♡



ドクターの指示を仰ごう

手術後のブラジャーは主治医からの指示もあるので、
先生と良く相談してからリマンマルームへ足を運ぶことをお勧めします!


ホールドした方が良いっていうドクターと、そうでないゆったりを進めるドクターがいるみたいなので…


治療方法もみんな違うしね!


いつからワイヤーブラしてもいいか先生に相談しよっと!
まだ手術前だけどねっ(笑)



セミオーダーできるらしい

セミオーダーで自分にぴったりなブラジャーも作れるみたいなので、楽しみ♡
セミオーダーだから3000通りあるようです!


絶対に作りたい〜 (*^^*)♡


ワコール リマンマルーム 東京 アドバイザー、Iさん♡
とっても素敵な時間でした、また伺います、ありがとうございました☆




詳しくは
をご覧下さい!




ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓



なかなかお出掛けできないけど
妥協したくなかった私の見方!
GUと楽天市場♡