{F1DB4F18-8ED9-438A-A312-6C039CB272FA}



入院前にかかりつけ医へ

手術まで間も無くとなりました。
持ち物を揃えたり、買い物したり、楽しく準備を進めています。


歯医者さんに行くことの重要性はブログに載せたとおりですが、
私は喘息があるので、いつものお薬をもらいに行ってきました。


血中酸素を測り、胸の音を先生が聞いてくれます。


特に気をつける事もなかったので、飲み薬と吸入薬をもらって帰ってきましたよ。


お薬とお薬手帳も入院する時の荷物に忘れずに入れないとね!
パチッ☆-(^ー'*)


はぁ〜、いよいよだな、入院。
今日のお昼ご飯、何にしようかなぁ〜♫


お家ご飯もあと数食…


病院のご飯、美味しいといいなぁ〜☆




ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓



なかなかお出掛けできないけど
妥協したくなかった私の見方!
GUと楽天市場♡
 




今回お借りしたイメージ画像は「いらすとや」さんです☆