{8A883D5E-FB96-4CB5-BBF9-3F2EB98DFD7C}



1日かけて検査

●2016/07/14
シンチグラム(骨)・腹部CT

この日は外来での診察は無いので検査だけです。


…が、長かった〜(>_<)


何もかもが初めの経験。


骨シンチにこんなに時間がかかるとは!


検査自体は40分ほどなのですが、 
注射を打ってから検査までが長い長い!


2時間以上あけないとダメ何ですよね…


院内で時間を潰すも、時計の針が進まないのよ(笑)


骨シンチの後、腹部CTの検査があるから食べることもできない…


水は飲んでもいいって事だけど、コーヒーもうダメって言われたし…


カフェに入っても水を注文って訳にもいかない(笑)


本持ってくるんだったなぁ〜(>_<)


失敗…


普段テレビはみないけど、
この日ばかりは入り口付近に鎮座する
大きなテレビに助けられたのでした(笑)


その日に検査結果は出ないので、後日外科の先生と会う事に…


何だかデートの約束みたいだね(笑)


手術についての最後のミーティングへと続きます☆




ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓



なかなかお出掛けできないけど
妥協したくなかった私の見方!
GUと楽天市場♡