{FCF14260-1DD1-4F78-A14D-448FA9DB3D18}



私は大丈夫だと…

12人に1人が乳がんだと言われる時代
メディアでも多くのタレントさんが
「乳がん」であることを伝えています。


乳がん告知を受けて
「まさか自分が…」という方が
ほとんどでしょうね
 

ま、私もそのひとりです。


2016年7月1日
さまざまな検査の結果
「乳がん」であることを医師から宣告


12人に1人だもん。


早期発見に感謝しなくっちゃね!


と、
「いさぎよく、しなやかに」
治療に向け準備を進めています。



手術日も決まりました

手術は2016年8月17日!
あと二週間〜!

左乳房 全摘、同時再建!

麻酔が効いて
ぐったりしている時は除いて
できる限り入院のこと、手術のことを
ブログに残していきたいと思います。


「いさぎよく、しなやかに。」


お時間のある方は
お付き合いくださいませ☆




ブログランキングに登録しました☆
励みになりますので
ポチっとお願いします☆
↓↓↓



なかなかお出掛けできないけど
妥協したくなかった私の見方!
GUと楽天市場♡