お話をする機会が増えました。

お客さん相手やったり、
上司相手やったり、



自分相手やったり



まだまだ話のネタもつかみもだめだめやけど


文章もだめだめやけど


成長していきますので

過程を温かく見守っていただければなぁと思います。




後戻りはできませんゆえ

前に進みます。

つまづいても、進みます。

ぶつかったら、また聞いてください