今は何もしない時間を欲してます(+_+)



夜中に餃子10人前食べたら…


朝めっちゃ臭かった自分にショックを受けとります(~o~)


仕事に差し支えんけりゃええけど(-_-;)

久々登場!



口唇炎が治りません…

せっかく治りそうになっても、歯みがきしたり
風呂はいったりしたら


ふやけてまた最初から再生しなおし…




なんとかならんもんかなぁ…