今日まで絶対安静ってことなので、少し気持ちが楽に。


そしてなにより!

むくみが減ったことにより体の負担が激減したようで、自分でも元気になった!ご飯少し食べられそう!と思った朝でしたニヤリ


むくみってこんなに辛いんですね。

顔もパンパンで別人。

鏡でみて驚愕ガーン


看護師さんにも元気な顔になったねと言っていたただけたほど。


ということで、昨日より少し気持ちも身体も復活し、食事も無理のない範囲で食べられるように✨

食べると元気になりますね!

主人が差し入れしてくれた「せとか」(術前に自分で注文したやつ💦)が美味しくて美味しくて💕 面会禁止なので窓の外から子供達の声が聞けて頑張れました!


でもまだオムツ生活なので、もよおさない程度に食べるようにしてました😅