脱ウィッグまであと1日

2024.6.27


訪問ありがとうございます照れわかにゃんこと申します。


2022.12 しこり発見


2023.2 組織診の結果、左・浸潤性乳管癌と診断


2023.3 左乳房全摘術、リンパ節転移1つあり

(病院の研究に参加し、リンパ節郭清せず。

その代わり、リンパ節転移が1-2個あった場合には補助療法をすることを同意済みだった)


2023.5 病理結果 ステージ2B


●浸潤性乳管癌:硬性型9mm

●リンパ節転移1/2 5mm

●左乳房内に、非浸潤性乳管癌多数

●ER(+)、PgR(+) HER2:0→ルミナールA

●核異型度:1 Ki63:low


◎40歳未満でリンパ節転移があるため、抗がん剤の治療を勧めると話があり、オンコタイプDXをして検討するという段階ではなかった


2023.5.26 TC療法①クール目

2023.6.16 TC療法②クール目

2023.7.7 TC療法③クール目

2023.8.2 TC療法④クール目

2023.8.23 タモキシフェン内服開始


2024.3.15 エキスパンダー挿入術







ウィッグ取れるまで、
あと1日ーーー爆笑流れ星



ついに、

明日ウィッグが取れますうさぎのぬいぐるみハート




意外とブロ友さんたちも、



ウィッグが取れるのを



楽しみにしてくださっていて、



一緒に楽しんでいる感覚です照れ





あまり出番の少なかった


ロングのウィッグ以外は、


チリチリになってるし、


処分しようかなーって思ってたりおねだり




でも、心から想っているのは、





『ウィッグがあったから、


わたしらしく居れたよ照れラブラブ




ウィッグのメーカーさんには、


感謝でいっぱいですスター


 


 右矢印最後はリラックスウィッグのボブを、


外回りの職場だけど、


使用していましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



でも、ズレることもなかったよスター





そして、ウィッグなし怒り笑


こんな姿も見納めかなチューラブラブ




ルミナールAタイプだから、


抗がん剤は今後無縁なはず…ダッシュ





明日は、ウィッグなしで、


美容院に行ってきます爆笑流れ星