日々のこと★家庭菜園 整備

2024.6.16


    

訪問ありがとうございます照れハートわかにゃんこと申します。


2022.12 しこり発見


2023.2 組織診の結果、左・浸潤性乳管癌と診断

(がんらしき部分が2箇所あった)


2023.3 左乳房全摘術、リンパ節転移1つあり


(病院の研究に参加し、リンパ節郭清せず。

その代わり、リンパ節転移が1-2個あった場合には補助療法をすることを同意済みだった)


2023.5 病理結果 ステージ2B


2023.5.26 TC療法①クール目

2023.6.16 TC療法②クール目

2023.7.7 TC療法③クール目

2023.8.2 TC療法④クール目

2023.8.23 タモキシフェン内服開始


2024.3  乳房再建のため、エキスパンダー挿入


家庭菜園で育てていた

きゅうり🥒とにんにく🧄

を収穫しましたー照れハート


そんな立派じゃないけど、

我が家の楽しみです爆笑スター



夏野菜は成長が早いので、

お世話しがいがあります笑ううさぎ笑





こどもたちも、声を掛けたら


手伝ってくれます照れイエローハーツ




シェア畑を卒業して、


アドバイザーさんに会えなかったり、


聞けなかったりする寂しさはありますが、


家でお野菜たちの成長を見れるのは、


楽しいなぁって思っていますニコニコハートのバルーン




そんなに、お野菜をもりもり食べる家ではなくタラー



どちらかというと、肉食ステーキな我が家ですが、


育てたお野菜は、


格別だそうです爆笑飛び出すハート



そういう、食育の楽しみって、


ありじゃないかと思ってますキラキラ



いちごとにんにく畑を整備して、

枝豆を植えました🫛



まだ間に合うって種には書いてあったけど、

どうかなびっくり!?




ちなみに、化学肥料を使わずに、

有機栽培をしていますキラキラ


がんにも、こっちの方が良いんじゃないかって、

育てるのだけ飛び出すハート



買うのはふつうのお野菜ですが、

ちょっとだけ、試みています爆笑流れ星



家庭菜園は、気長なのんびりとした

ひとつの楽しみです照れラブラブ