TC療法終了後から7ヶ月半★初CUT

2024.3.24


訪問ありがとうございます照れわかにゃんこと申します。


2022.12 しこり発見


2023.2 組織診の結果、左・浸潤性乳管癌と診断


2023.3 左乳房全摘術、リンパ節転移1つあり

(病院の研究に参加し、リンパ節郭清せず。

その代わり、リンパ節転移が1-2個あった場合には補助療法をすることを同意済みだった)


2023.5 病理結果 ステージ2B


●浸潤性乳管癌:硬性型9mm

●リンパ節転移1/2 5mm

●左乳房内に、非浸潤性乳管癌多数

●ER(+)、PgR(+) HER2:0→ルミナールA

●核異型度:1 Ki63:low


◎40歳未満でリンパ節転移があるため、抗がん剤の治療を勧めると話があり、オンコタイプDXをして検討するという段階ではなかった


2023.5.26 TC療法①クール目

2023.6.16 TC療法②クール目

2023.7.7 TC療法③クール目

2023.8.2 TC療法④クール目

2023.8.23 タモキシフェン内服開始


2024.3.15 エキスパンダー挿入術




いつも見ていただき、ありがとうございますスター
わかにゃんこです爆笑

3.15にエキスパンダー挿入の手術をしてきましたラブラブ
今は仕事復帰に備えて、体力と体調を
整えるようにする時間にしています照れ


さて、

TC療法終了後から
7ヶ月半が経ちましたー飛び出すハート



髪の毛はモサッモサッもやもや

どうにかしたくなって…ダッシュ



ついに、今までCUTしてもらっていた
美容院のへ予約しましたーニコニコ



予約の際に、『抗がん剤治療をして、

髪の毛がくるんくるんで、

どうしたら良いかわからないので整えたい』

と伝えていましたスター





CUT前は、

ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型笑


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



この写真を娘女の子に撮ってもらってカメラ


こんなにつむじが

しっかりしてたのびっくり!?



ってか、つむじのとこほ、髪薄いなぁ、、。

地肌見えやすくなった気がする大泣きもやもや




後ろから写真を撮ってもらって、


気がつくこともたくさん笑ううさぎ





そんなこんなで、1年ぶりくらいに、


以前通っていた美容院へ爆笑ラブラブ





覚えててくれて、待っててくれて、

うれしい気持ちで

いっぱいでしたー照れイエローハーツ




今気になっていることは、


モッサモサのくるんくるんな髪を

もう少し扱いやすい状態

にできないか


娘の希望でできれば髪の毛は伸ばしていきたいうさぎ



ということを伝えて、ふたりで検討笑い




ベリーショートの人が、


ショートカットに伸ばしていく方法と一緒で、


前髪、トップ、サイドが伸びてくると、


自然なショートカットになるため、


それを目指そう爆笑となりましたキラキラ





後ろ姿しか撮ってもらっていませんが、


モッサモサとくるんくるんは、


少しおさまって、


襟足も短くしてもらいました照れラブラブ



さすが、美容師さんですねーうさぎのぬいぐるみ




夫は『キレイにしてもらって良かったねーニコニコ


と一緒に喜んでくれました流れ星



4〜6月に着用予定のウィッグは、


今着用しているものと


同じものを注文して届きましたキラキラ

 

 

は地毛もあると暑い風鈴だろうから、


トップカバーとかハーフウィッグみたいなのに、


したいところです…汗うさぎ